05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/15(Sun)

様々な要素が混ざり合う、唯一無二の表現者なの!

こんばんは~。今日も、飲みでした。学芸会の打ち上げです。でも、ほとんど飲んでません。明日、地域の文化祭に児童がそのままの演目で出演するんですが、その引率をしなくてはいけないからです。

そうそう、16日発売のBRUTUSに仁さんは掲載されてないそうです。
ごめんなさい~~。
予約された方は、キャンセルしてくださいね。
あまりがっかりしないのは、雑誌の数が凄いからでしょうね。

映画の主演を張るっていうことは、こんなに凄いことなんですね~~!!

で、巷では、月刊SONGSの話題で持ちきりですか?
はい、こちらにはまだ届いていないようです・・・ね?
だからと言うわけじゃありませんが、GyaOマガとしねましねまと、オリ★スタの仁さんのページを熟読しました。

私、まだGyaOをよく読んでいなかったので、触れていませんでしたが・・・

先行試写会に潜入した記者が、赤西仁の役者魂 ということで、
これは、赤西仁の素の姿なのか、それとも意識して作りこんだ演技なのか、そのまんま感が本作における役者、赤西の一番のすごさだろう。これは、役者に対する最大の賛辞である。と、記してくれています。
リアリティが漂ってるとも・・。
ナツを演じきった仁さんに対する最大の賛辞!この言葉に胸が熱くなりました。

昨日も少し書きましたが、このリアリティについて
オリ★スタのライターさん(・・・やはり、惑星コンのときのライターさんと同じでした。絶対仁ファンだと思う)も、どんな言葉を書いても表しきれないとでも言うかのように、様々な対照となる形容詞を書き連ねて、表現してくれました。
本編を見た直後に生BANDAGEを聞いた記者さんに、そのような思いを抱かせた仁さん。
BANDAGEを歌う仁さんは、ナツそのものだったと言わしめた仁さん、凄いです。
それは、まさに、仁さんが様々な要素が混ざり合う、唯一無二の表現者だからなんですね!!

仁さんは、しねましねまで、実際の僕はナツとは違うと言い切ってます。それは、仁は、あくまでも、ナツを演じているということ。
でも、本作を見たら、きっと、ライターさん達が思ったように、ナツは仁なのか、仁はナツなのかと思ってしまうのでしょうね。

そっか~、シークレットライブでフードを被っていたのは、仁の髪型を隠すためだったんだ。フードは仁からナツになるアイテムだったんだ。

仁さん自身の音楽性とは違う小林さんの音楽性に触れ、小林さんの思いを受けて表現した仁さん。
それは、今、新たな音楽スタイルとして、世に出ようとしています。
15日(もう、今日だわ)には、HEY の収録ですよ。
ナツが、LANDSが、新たな伝説を作るかも~!

☆ランキングに参加しています!励みになります!!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。
続きに拍手レス書きました。遅くなってごめんなパイ。


【More・・・】

拍手レスです!
taeさん、いつもいつも拍手をありがとうございます!
映画主演ということは、こんなにも凄いことなんだって、実感する日々ですね~。
仁さんの数々のお仕事を追いかけるだけでもこんなに大変なのに、実際取材を受けている仁さんの大変さは、想像を超えますね。でもマニュアルには、その忙しさを楽しんでいるかのような空気が流れていましたよね。充実してますよね。でも、taeさんの言われるとおり、お祭りはまだ始まったばかりなんですよね。taeさん、なにかありましたら、お知らせよろしくお願いしますね~。

たかよさん、拍手やメールいつもありがとうございます!
cinema★cinema見応えありましたね~。たかよさんも、表紙にやられましたか!ね~~、あの仁さん、ほんとに綺麗でしたね。そして、仁さん、たくさん話してましたし、中身も充実してました。こんな感じでこれからどんどん映画雑誌が来るんですね!LANDSとしての活動もますます活発になるから、TVの仁も追っかける楽しみがありますよね~。いつも、新しい情報を送ってくださってありがとうございます。ひとつひとつにお返事できませんが、いつも感謝の気持ちでいっぱいなんですよ~~~。そうそう、LANDSのライブ!一人でも多くのファンが生LANDSを見れるようになるといいですよね!わたしも見たいです。ほんとに見たいよ~~!

YoUさん、拍手コメありがとうございました!
お久しぶりですね~!映画主演って、こんなにたくさんのワクワクが待っていたんですね~。ついていけるだけ、ついていきたいですよね!メール、もう一度メールフォームの方から入れていただけますか?フリーメールでも届くはずですから・・・。では、また~。

wさん、拍手コメありがとう~。
LANDSのライブ、なんか良い方向に動きそうですね~。都内だから、私はやっぱり無理そうだけど、wちゃんは、いけるかもしれないじゃない!羨ましいです。マイケルの映画にも仁さん映画の予告が流れたんだね!どきどきしたでしょーーー。では、またね~。

fさん、拍手コメありがとうございます。
嬉しい悲鳴ですよね!わたしも、なんとか付いていきたいと思っています。映画主演ってこんなに凄いことなんですね。オリスタのライターさんの言葉、一つ一つが染みましたね。うんうん、うなずきましたよね。では、また~♪

aさん、拍手コメありがとうございます!
ほんとに、オリ★スタの記事良かったですよね。読みながら泣けてきましたよね。わたしも、あのライターさん仁ファンだと思います。っていうか、仁さんを見たらね、みんな仁さんのこと好きになるんじゃないかなって・・・・溺愛でごめんなさい。ナツ君、20日には見れますね!ぎゃ~~~ドキドキしてきましたよ。では、またです!
01:10  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん♪
月刊songs~ここは火曜日だそうです…遅っ(苦笑)

亀ちゃんのラジオ聞くのが遅かったです~~
こんな時だけ聞こうとしてるからか…終わってました><。。。

亀ちゃんもBANDAGEを流してくれたみたいですね。
メンバーも応援してくれてて嬉しいです。
yun | 2009.11.15(日) 22:36 | URL | コメント編集

●yunちゃんにコメレスです

i-264yunちゃん、コメントありがとう~
月刊songs・・・わたしも、まだです。こちらも、17日なんだって・・・・。
亀ちゃんラジオでも、BANDAGE流してくれて、嬉しいね!
わたしも、ラジオ慣れてないから、いつも、聞き逃してしまうのよね~。
りんご | 2009.11.16(月) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/390-6b07e1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
