05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/17(Tue)

月刊SONGSにTVぴあ

月刊SONGS・・・・今日、やっとゲットしました。
hちゃんと、「この辺、雑誌、恥ずかしいくらい遅いよね」って昨日、話したんですよ。
東京発売から、4日後ってね~~あんまりじゃない。まあ、愚痴はそのくらいにして。
表紙の写真、小林さん、仁くんの腕をしっかりがっちり掴んでるんですね~。
離さないぞ~!って感じに見えて、なんか嬉しいわ。
まだ、写真しか見てないんだけど、仁さんがとても楽しそうですね。ちょっと緊張しながらも、安心している感じが漂っています。
仁さんが、両手を広げているのが、今はお気に入りです。
ネタばれしないように、まだ、どなたの感想も読んでいないの。
家事と持ち帰りの仕事(毎日あるのですが)終わったので、お風呂から上がったら、月刊SONGS読みま~す♪って、お風呂で寝そうなんだよね、これが。
TVぴあも買ってきました。これは、早売りなんですよ。おかしいでしょ。
グラビアの仁さん、いいわよ~~!
流し目にどっき~~んです。

雑誌のお知らせいただいています。もう、皆さんご存知でしょうが、追記できればしたいと思います。自分のためです・・・・。ほんとに、雑誌の量、はんぱないですね。

そうそう、昨日は、HEY!の予告を見て、可愛くて、綺麗で、かっこいい仁を見て、嬉しくなって、記事をアップしたんだけど、なんかおかしな文になっちゃって・・・。書きたいことがうまく書けなくて(・・・・時々こうなります。)
削除してしまいました。拍手コメもいただいていたのに、ごめんなさい。
で~~~1日で気持ち復活しました。これからも、仁さんメロメロ溺愛ブログで行きますので、よろしくお願いしますね!
☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

23:42  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/393-2e789bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
