05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/18(Wed)

雑誌追加!BANDAGE特別サイトに仁さんからのメッセージなど、いろいろ

TVぴあの仁さんよかったでしょ~。
ほんと、服を着てるのに、仁さん、とってもセクシーですよね~さとみちゃん。
充実ぶりが肌に表情に出てますね~tさん(>私信です)

雑誌「T.」やら「BAR FOUT」やら、なじみのない名前の雑誌にとまどいを隠せないわたしですが、つい最近もお世話になったan・an(11月25日発売)にも載るんですね!T.は、通販を利用しようと思います。交通費考えたら、絶対通販が安いです。ありがたいわ~~。で、BAR FOUTの方は、仁は載るかどうかまだ情報はありませんが、小林さんがインタビューを受けたとご自身のブログに写真が載っていましたね。
11月21日(土)は日刊スポーツのSaturday ジャニーズに仁が載るそうです。
11月25日のTVガイドは表紙・セクシーグラビア TVジョンは、接近グラビアだそうです。は~~~~すごすぎる。(お知らせ、いつもありがとうございます)

それから、J-webにBANDAGE特設サイトができましたね!
Message from Jin Akanishi!
今日は、楽曲について書いてくれました。
「BANDAGE」はキャッチーな曲って、みんな知ってるよ~~。
 今度は、どんなメッセージが届くのでしょう?仁さんが書いてくれてると思うと、一字一字が愛しいわ。

Hey!の予告も、何度もリピして、その都度仁さんからのメッセージにいちいち頷いてしまってた私です。ふ~~予告でさえ、この調子。20日(金)のMステ、私はちゃんと見れるんだろうか・・・。
そうですね!LANDSのお披露目ですから、しっかり見なきゃね!
あ、そうそう、もう一つ11月28日CDTVにも出ることになったんですよね。


「月刊SONGS」読みました。二人の間に漂ってる空気がいいですね!出会うべくして、出会った二人!親子か兄弟かと思うくらい雰囲気が似てると思います。仁さんも、KAT-TUNといるときとはまた違った顔をしています。
「鬼ごっこをしてた僕と、音楽を作ってた小林さん」二人のキャッチコピーですか?仁さん、うまい!って思わず言ってしまいました。仁さんが、言葉にできないことを小林さんが、理解して言葉にしてくれて、仁さんが心強かったと・・。


う~~~恐ろしく眠気が襲ってきました~~~。今日も、1日頑張ったからな~~。今日は、この辺で・・。カツカツも見ないで寝ます。カツカツの仁さん、美しくもワイルドな~ひっつめ髪で、黒Vネックの色っぽい仁さんなんですよね~。あした、見ます!

では、おやすみなぱい。

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。


23:33  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/394-cc390dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
