07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/19(Thu)

ソロライブパニック

みなさま、こんばんは~。
赤西仁さま、そして、ファンのみなさまソロライブ決定おめでとうございます!
夢にまで見たソロライブですね!!
仁はソロコンをする。って信じてきて早4年。夢が叶いました。

一つ一つ、一つ一つ、夢が叶っていきますね。
・・仁はすごい人です。
仁の活躍はすさまじいものがあります。
そして、その活躍を通して、わたしたちに、何度も、喜びを幸せを味わわせてくれました。

じんじ~~んありがと~~。(つい叫んでしまいました)

スポーツ新聞の記事、まだ、ざっとしか読んでないのですが、
ジャニさんが、仁くんのWONDERを見て、何か感じられたそうで、仁くんの地道な陰の努力がついに花開くんだ~!って目頭が熱くなりました。
純粋にライブで直球勝負だ!とか、日本初のスターショーとしてとか、このソロライブへの期待値はとっても高いと感じます!はい、仁さんなら、大丈夫です。大変だろうけど、大丈夫です。
日生の日と生で星(スター)!友&仁にも、いろいろ意味が込められてて、あ、ジャニさんらしいって思いましたね。てか、娘の名前に友っていう字が入っているのですが、それが使われていて、娘、大喜びです!

「有名じゃない人もゲストに」って仁さんらしい。

あ~~なんとも、誇らしいですね~!

そうそう、みなさん、あしたは、Mステですよ!わたし、正座して見ます、きっと!!

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。



【More・・・】



朝、第一報を知った時点で、わたし、パニックに。とにかく、仕事は頑張ってこよう。って出勤。体育・国語・算数・音楽・・いつものように頑張りました。でも、給食時間はだめでした。仁さん、やったね!という嬉しさと、私は、入れるのだろうかという思いが交錯して、何度も溜息をつく私に、「先生、何か心配事でもあるの?」と気遣ってくれる子ども達。「なんでもないよ」と返事する私。目の前のことをきちんとやらなければ、当たる物も当たらないという変な理屈を付けて、それからは、ものすごい集中力で仕事をこなし、即帰宅してきました。
もう、この時点でへとへとだったんですよね、わたし。情報集めたけど、消化できないし、仁友ちゃんと電話したらまた興奮しちゃって。おまけに、ちょ~~~かっこよくて、ちょ~~~きれいで、ちょ~~~かわいい、昨日のカツカツの仁ちゃんを娘がリピリピしてたのを見たら、わたし、興奮MAXになってしまったみたいで頭痛がしだして、ベッドに転がり込むしまつ。。。仁の刺激は強すぎます。てか、盆と正月とクリスマスが一度にやってきたって感じで、胸の高鳴りがはんぱないです。

23:32  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/396-87a2cc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
