09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20(Fri)

Mステ~♪

森高さんの話題で持ちきりのMステになるかと思いましたが、
まるで、仁さんスペシャルかのような今日のMステ!大満足でした。
何から書いたらいいのか、選びきれないくらい感動が大きすぎました。
(感動を分かち合った仁友さ~~ん、訳分からないメール送りつけて、ごめんなさい。)

まず、登場の仁さん、ポニテに目が釘付け!(ミニステ見てないけど、もしかしたら、ミニステでは既に映った?)
仁さん、そうきたか~~~ってテンション上がり切って、私、泣いてしまいました。
ポニテ男子であんなに綺麗な人いないですよね!
Mステという、国民的番組でポニテ披露!!イエ~イ
わたし、アップになるたびに、ヒーヒー言ってました。
服は、普通ぽい感じなんですが、ピアスがキラリ!スターのオーラがはんぱなかったですね。立ち姿が、堂々としていて、凛としていて、よし、やるぞっていう意気込みが溢れていました。

山Pの隣にきての絡みが~~~!!
美しい二人が、お互いのことを語り!
そして、鎖骨!!
うれしそうな仁さん!!たまりません。
仁さん、目がきらきらしてました!!

小林さんから、また誉めてもらって~!!しかもMステで!!!あれは大きかったですよね。
素直に、「嬉しいですね」って仁。ほんとに嬉しそうな笑顔でした。見ている私は、半泣きでしたけどね。
・・・・インタビューをたくさん受けるから、だんだん、嘘かな~って思ってきたとかいうニュアンスのことを言っていましたけど、あ~~仁が、いっぱいしゃべってる~~ってそっちの方に私は感動してました。(変?)

そして、歌。
本当に難しい歌だなと改めて思いました。
仁さん、丁寧に丁寧に歌っていました。メッセージをしっかり伝えようと、言葉を一つ一つ確かめるように歌っていました。
そして、まさかの・・・・。
え~~私なんか、ピアノの伴奏や、バンドコンサートで、数え切れないくらいこういうことあります。仁さんと一緒にすんなってか・・
絶対に大丈夫と思っていたフレーズが、本番では、出てこない・・・。

こういうとき、頭、真っ白になっちゃって、次に入るのが大変なんだけど、仁さん、しっかり持ち直し、その後は、力強く歌い上げていました。さすがです。こうやって、経験を積んで、百戦錬磨のアーティストになっていくんだなって、今日は、その布石とも言える回だったのでは・・・。

MCの時とメリハリを利かせて、歌の時は、サングラスでしたが、わたしは、あれで良かったと思います。ていうか、もし、サングラスをはずしたまま歌ってたら、甘く切ないセクシーボイスとあの最強ポニテのルックスで、一気にファンが増えただろう~っとは思いましたが・・・。だって想像しただけでわたし、クラクラしてたおれそうです。

Mステで仁のBANDAGEを聞くまでは、実は、ソロコンのことで頭いっぱいになっていたのですが、こんなに大切に歌っている仁さんを見て、まずは、映画『BANDAGE バンデイジ』大ヒット~を!!と気持ちを新たにしました。もちろん、CDも!です。

笠原さんのブログに仁中(陣中)見舞いに行くと書かれていました。笠原さん、ありがとうございますって思わず言ってしまいましたよ。
さて、
大ヒット祈願の意も込めて、明日は、前売り券を買いに行きます。

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

今、Black Eyed Peas のboom boom powを聞いてます。
う~ん、仁テイストだわ!

23:20  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/397-b7618092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
