fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/23(Mon)

今日は、HEY!×3

おはようございます。
朝から、Mステのリピが止まりません。
仁くんのブレスが、せつなく迫ってきます。
ポッケに手を入れて、歌うあの立ち姿
マイクをぎゅっと握る手・・・
TU tul tululu huu・・・軽く振る顔
そして、
2回目の玉虫の旗をのHaの音・・・
小林さんとの笑顔


仁の時代が来た!

と一人つぶやいています。ほんとは、叫んでいます。



今夜は、HEY!HEY!HEY!ですね。
リアルタイムでは見れませんが、そりゃ~~Mステと違って落ち着いたものです。
小林さんが、「毎回ハッピーな気分にさせてくれます。」とブログに書いて下さった仁との仕事。
小林さんから放出されているエネルギーにも注目ですかね。


久しぶりのMYOJOとviviを買ってきました。
仁が伸びやかに表現しています。
今の仁は、どこを切り取っても生き生きと躍動しているんだな。
プライドについて語っているんですが、
常に、男として、人として、大事なことをさらりと語っています。
25歳なのに、すげーーー!
でも、スペインに留学はしないでねん。

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。


【More・・・】


昨晩、出て来れませんでしたが、
いちおう、雑誌は追加しておきました。(PC)
それから、ソロライブのカウントダウンも貼っておきました。
あと76日なんですね。
あっという間に来ますよね。
仁、大変だ~!

前売り券発売の日のハプニング
朝、起きたら、右目の下半分が真っ赤だったのです。
出血だ!とすぐ分かったんです。
「これは大変だ~~!」っておろおろ。
友だちが出血したとき、絶対安静で仕事を休んだことがあったから・・・・。
前売り券も大事だけど、体も大事。
で、朝一番で病院に行ってきました。
たしか、ポスカは枚数制限あったけど、ステッカーは大丈夫だったっと思って・・・・

原因は、「強い刺激」
「何か、思い当たることはありますか?」
「あります・・・」
頭に浮かんだことは、前の晩のMステ。
緊張・興奮しすぎたこと、泣いたことが直接の原因かと思われます。
でも、言えませんでした。

一時的に血圧も上がったと思われるということで、いろいろと他の検査もしてもらい、異常なしでした・・・。よかった・・・。

何事も、健康第一です。
ご心配おかけしました。仁事、ほどほどにしま~~す!(>私信)
08:01  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/399-4b3cdcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |