09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25(Wed)

仁くん、BANDAGE 発売 おめでとう~!

仁くん、BANDAGE 発売おめでとう~♪
ソロとして、LANDSとしてデビューですね!
BANDAGE!もう、すごい回数リピリピしてます!
聴くほどにどんどん好きになっていきます~
このメロディーなかなか好きかも。

今日も怒涛の仁祭り
いろいろなんとかチェックしてますが、
仁くん、大きなうねりにのっかってるって感じだな~~。
でも、発信されているものどれもどれも、全部素敵で。
仁くんの気力が充実していることがわかる。
一つ一つ、しっかりと向き合ってて、どの言葉を読んでもどの写真を見ても、
すべてがTHE 赤西!
そして、そして、PVとPVメイキングの素晴らしいこと!
仁くんの笑顔が満開ですね
・・・・こっちまで笑顔になったよ~。(ってまだ2回しか見てないが)

絶対的な優しさとか、うらTVガイドで書いてもらってるし、
笠原さんは、わざわざ CDショップに偵察に行ってくれてるし、
(そうそう、MステをIPODに入れてリピしていて気づいたのだけど、あの大きな笑い声は、もしかして笠原さん?)
PソロコンでデュエットしたETERNAL(エターナル)も素敵!!この曲名、ひなこさん(リン友さん)の、ブログ名と同じなの~!ひなこさんのブログは eternal smileなんだけど、仁が書いたその詩にも、笑顔とかいう言葉もあったよね。速攻ひなちゃんに、仁が作った曲名と同じだね~~ってメールしてしまったわ~~。なんだか嬉しいな~。

嬉しいと言えば、仁からのメール!!
職員室で見て、(もちろん休憩時間)声が出そうになったわ。
みなさんも、感激したでしょ~。
もう、何度も何度も読みましたよ。

声が出そうになったといえば、タワレコとHMVに貼ってある仁のポスター。
写メを送っていただいたのだけど、見た瞬間、やられました。
仁、綺麗すぎる、セクシー過ぎる。やばすぎるーーー!!
この仁を見たら、一般仁の方々も、「BANDAGE」買っちゃうでしょ!ね~

ふ~~~なんとか記念すべき今日のうちにアップできました!
よかった~

以上!

ありがとうございました!(ぱくってしまったよ!ごめん~♪)

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

23:57  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/400-e371e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
