05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29(Sun)

祭りを楽しむ時間が足りません~(泣)

ちょこっとお久しぶりです。
仕事の方で、ない頭を使い、気も遣い、この2,3日へとへとでした。
今年度3回目の研究会が終わりました。
あと、もう一回です。あ、授業は今回しませんでした。
まあ、コーディネーターというか・・・お世話係ですので・・・。
それにしても、いくつになっても、偉い方とお話しするのが苦手でこまったものです~。

そんな中、
2月のソロライブ「友&仁」の申し込み済ませました。
仕事の関係で行ける日は限られますが、とにかく申し込むことができただけでもありがたい。
今日は今から、飛行機とホテルの予約をしに行って来ます。
「受験シーズンなので、早めに予約されたほうがいいですよ。」といわれました。
そうよね~~。ふと、息子の受験(3年前)のときのことを思い出しました。
息子は、飛行機やら、新幹線やら、ヤコバやらフルに活用して、何度も東京に行って、ホテル住まいをしながら、何校も受験したな~~。こっちの方が、胃がきりきりして、こんなの二度といやだと思ったのだけ覚えてる。
でも、子どもがやりたいということをなんとか応援することができる、それを幸せと考えようと思い、全力で応援したの。って言っても、仕事をしているし、やれることには限りがありましたが・・・。
息子には、そのことを重荷に思わないでねとは言っています。
受験生の方がここを読んでいるかどうか分かりませんが、もちろん本人が一番大変でしょうが、周りの者もそれなりに大変だということを覚えていて欲しいなって思います。
勉強だけ(好きなことだけ)できる幸せをかみしめて、頑張って欲しい。
大人になったら、好きなこと以外にやらなければならないことがたくさんあるからね。

怒濤の仁祭ですが、
もう、リアルタイムで追いかけるのは無理と諦めました。

PVとメイキング。
オリスタ(コバタケさんとの表紙)
ガイド・ジョン、anan。
今そこまでは見ました。読みました。

感想、たくさんあります。言いたいことたくさんあります。
でも、今は、時間がありません。

ただ一言だけ書くとすれば、
仁は今、生き生きと表現している。それが、嬉しいということです。
+actは、グラビアだけ見ました。
またもやひ~~~~ってなってます。
仁くん、すごすぎます。



では、またです。
☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

10:26  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/401-43f21f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
