07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29(Sun)

メイキングや雑誌のこと。

メイキングや、雑誌のことって題に書いたけど、
とにかく量が多すぎて、まだ+actもWithも読んでないのです。ってかwithは、買ってもない・・・。
ま、これはなんかいつでも読めそうで。
それにつけても、仁さん、これだけの取材を大変だっただろうなあ~。
こんなに頑張ってる仁さんのお仕事、一人でも多くの人の目にふれるといいな~って思います。

それから、今日はジュンノのお誕生日だったのですよね。
「いい肉」の日。
じゅんのといえば、いつだったか、かなり長いマニュアル書いてたときがあったのを思い出します。
青年の悩み、迷い・・・・。ちょっと心配になったんだよな~あのとき。
今は、どうなんだろう。
あ、うん、そう、仁とじゅんのの関係もなかなか面白いですよね。いい感じ~。
24歳も、じゅんのにとって輝く1年でありますように~。
お誕生日おめでとう。

で、
PVメイキング・・・
仁の笑顔が、いいですよね~。
え~?こんな笑顔見せるの?って思ったのが、
仁が帽子を投げたのがはずれて、監督から、「狙ってんだ。OK」って言われたときの仁の笑顔。
・・・・とことん、心を許しているんだ。

ガイドの仁とジョンの仁とオリスタの仁。
それぞれ髭があったり、ハット被ってたり、王子様の様だったり、小林さんの息子のようだったりと様々なんですよね。
でも、どれもほんとにいい顔してる。男前なのは分かってる。
充実してます感が、顔の艶、張り、目の勢いに、あらわれてます。

小林さんを良き理解者と、小林さんとの出会いを宝物と。
仁さんの深いところを理解してもらった喜びが溢れてますね。
前にも書きましたが、この出会いは、必然だったのでしょう。

小林さん、留学の会見を見て、アウトしているな。
でも、そこに仁のためらいのようなものも感じてくれていて・・・。
小林さんの言葉を読むにつけ、ほんとに、見たこと感じたことを言葉にするのがお上手だな~って感服しています。やはり天才ですね。
仁の仕事のしかたについて、
「他にやり方をしらないのでしょう」ってひとこと。
う~~ん、参った。

仁友tさんと先ほどメールでお話していたのですが、
どうして仁に逢いたいと思うのでしょう?って。

ま、そこでお話したことはここでは伏せておきますが、
その仁友さん、この前あの餃子やさんに行かれて、ご主人とお話しされたそうで、
そのとき、ご主人が仁さんのことを「目がとっても綺麗な人だった」と褒めていらしたそうです。

仁の目って聞いただけで・・・あ~~やば。。。

壊れないうちに、今日はこの辺で終わりにします。


と、書きましたが、ちょっとお知らせです。
BANDAGE祭をみなさんと一緒にわっしょいわっしょいしたいのですが、もうすぐ師走ということもあり、しばらく更新できないかと思われます。
掲載雑誌などについては、自分の覚書として左カラムに書くかもしれません。

BANDAGEの公式サイトのNEWSのところをぽちっとすると、新しいお知らせが書いてありますので、参考にして下さい。
では・・・・・。
☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。


【More・・・】

この1枚、tさんからいただきました。
091122_175341.jpg
そうです。日生劇場です。
あ~~1回でいいから、仁のソロライブに入りたいです~~。
23:11  |  BANDAGE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sawayakasmile.blog94.fc2.com/tb.php/403-e7161a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
