09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/05(Sat)

祭りで思うこと・・・オリスタ(12月4日)・「二十歳の戦争」dwango配信限定シングル・BANDAGE初動21万枚超えなど

みなさま、おはようございます。
12月、師走になって早5日目。雑誌ラッシュにあわあわしている間に、後数日でソロライブの当落が分かるという、仁ファンにとっては胃がきりきりするような日が続きますね。(私の場合、ちょうど期末処理と重なって、きりきりが2倍にも3倍にもなってますが・・・)

仁くんの初主演映画BANDAGEのことをここに記録しておきたいなという思いで再開したこのブログ。考えが甘かったということに気づきました。10月末から公開に向けてのプロモーションは、私の想像をはるかに超えていて、こういうのをうれしい誤算と言うのでしょうか。逆に仁くん、よくこれだけの取材を頑張ったな~っと。
 映画誌、音楽誌だけでなく、女性誌、オタ誌、TV誌・・・と、まあ本当に総なめ状態ではないですか?しかも、どれも内容がよくて、女性誌は、買わないかも~って思っていたのに、あまりの仁のビジュの良さにananもviviもwithも買ってしまいましたし。映画誌の表紙はもうどれも絶品で、ひーひー言ってるし・・。こうなったら、もう、雑誌貧乏覚悟でやるしかないと変な決意をしてしまいましたよ。
 まあ、その決意をしたからというわけではありませんが、昨日(12月4日)発売のオリスタも買ってしまいました。というのも、昨日「日本映画navi」と「すすめるぴあ」を買いに行ったら、オリスタの表紙に「LANDS」って書いてあるのが目に入ったので、おっ!チェック~!と思ってページをめくったら、嬉しいことに、オリスタライターさんが、仁さんのことをまた的確に書いてくれてまして、(記事の内容は、続きに)シングルランキングのところにBANDAGE21万枚で1位というのもかっこよかったし、記念にと買ってしまいました。は~~。

 それにしても、初動21万枚!!頑張りましたね~~、みなさん。うちにもまあそれなりにあります。はい。BANDAGE公開したら、リアル友をそれぞれ別の日に誘って見に行って、その記念に有無を言わせず、CDを押しつけようと思ってます。(ははっ)
シングルと言えば、「二十歳の戦争」の着歌配信予約っていうのがdwangoで始まったのですが、さっそく予約を済ませたあと、よ~~く携帯を見てみたら、配信限定シングルって書いてありました。これって、シングル扱いなのですか~?(って誰に聞いてる?)ランキングとか、どうなるのでしょうか?どなたかご存知の方教えて下さい・・・。

 「+act」のインタビューやっと昨日読みました。なんか面白かったですね~。で、感想書いていたら、睡魔に負けてしまってそのまま・・・。「日本映画navi 」「すすめるぴあ」まだ読んでいません。
はい、マイペースマイペースと言い聞かせております・・・。
そうそう、小林さんのちょっと前のブログに、
映画が公開した後、BANDAGEやLANDSの物語の終わりが見えてきましたね。
と書かれていて、え?もう終わり?って寂しい気持ちになってしまいました。
 期間限定で押せ押せプロモをやっている側としては、公開した後というのはほんとに終わりに近いと言うことになるのでしょうね。構想からいれるとやはりかなり長い期間携わったという感は否めないのでしょうし。小林さんは、次から次へと前へ進む方ですし(仁さんもかな?)こういう表現になるのでしょうね。小林さんだけでなく、仁さんも、雑誌やTV出演も一段落して、終わりに近づいたな~って思っているのでしょうか?アルバム発売も解禁になったし、これからLAST LIVEに向けて、練習や打ち合わせなど楽しいお仕事をこなされていくのでしょうか・・・。
1月16日まであと41日。またLANDSをTVで見たいな~って思って、Mステにもリクエストとかしているのですが、ミスチルのツアーもあるし、だめかな?
それなら、今のうちに、いろいろと家事や仕事をやっておきましょうっと。
雑誌も今週は少し読めるかも知れません(また、甘い?)


雑誌関連はブログのトップ記事にまとめました。できた~ってほっとしたと思ったら、また一つマーガレットですか?お知らせが来ましたし・・・。(いつもありがとうございます~>私信)あとで入れておきます。
☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。
すみません、拍手レス、お休みさせて下さい。


【More・・・】

オリスタ あの菊池陽子さんの素敵なテキスト抜粋
「赤西仁がMUSIC VIDEOではじけた!」
何とも人の心をかき乱す存在である。逃げまどう姿にドキっとしたり、不意打ちの笑顔にホッとしたり。どうしたって、正確に彼という人を掴まえることはできない。今はここにいるけど、明日はどこに行くのか分からない。だからこそ一時も目をそらしたくない。赤西が持つそんな浮遊感を、絶妙な形で映像化したビデオクリップが到着した

ほんと、このライターさん、仁くんのことを的確に書き表してくれますよね。しかも、好意的なので、うれしいです。
10:48  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
