09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/07(Mon)

表紙を飾る仁くん♪

雑誌を飾っている部屋に行って仁くんが表紙の雑誌を見ては、一人にやけています。
ほんと、いいながめです~。
これからまだまだ仁さんが表紙を飾る雑誌が出るので楽しみ~!!
で、この表紙の仁さん、
cinema☆cinama、+act、日本映画ナビ、そして、TVガイドの仁さんと、どれ一つとっても、全然印象が違う。それぞれから受けるイメージがかなり違うんですよね。
まさに、小林さんが言うところの凄い多面体。仁さん、乱反射してるけど、芯が太く、存在感、肉体感があるので、うわ~~~~って感じで迫ってきます。ほんと、男前だな~~。
昨日見せていただいたSEDAの仁もAnecanの仁も、違います。
3誌の仁もチラッと見せていただきましたが、うんいつもの感じかな。あ、でもやっぱりなんていうか、スイッチ入っているというか、どの仁もハッと惹きつけられるオーラが出てます。
本気の仁くんは、凄いですね。

「BANDAGEバンデイジ」の原作本が発売されることになりましたね。
「グッドドリームズ」 作者は管知香さん。
私、携帯小説の方読んでいないので、これ書店で買おうと思います。帯が付くといいな・・・。有閑倶楽部の帯も嬉しかったですよね~。あ~~懐かしいな~。
ファミマプラスの、北乃きいさんのインタビューに、
小林監督は、この時代に迷い込んでしまった、“未来人”みたいな人と・・・
小林さん、仁さんに逢うためにやってきたのかな~。


☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。
すみません、拍手レス、お休みさせて下さい。


【More・・・】

今日は、日本映画naviとススめる!ぴあを熟読して、感想書けたら書こうと思っていましたが、なんと隣の若い先生がインフルエンザに罹ったと電話がありまして、急遽出勤。
明日からのことを上の者と打ち合わせしたり、準備などをしたりしてきました。そうなんです。とうとううちの学校にもインフルエンザの影が忍びよってきました。私のクラスの子も、今1名罹っています。
全員マスク、窓を開けてストーブ点けるという、厳戒態勢で授業をしています。明日また広がってるかも知れないな~。
00:22  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
