09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09(Wed)

ゆっちのマニュアルに!

ゆっちのマニュアルに、それっぽいことが書いてあるよ。とお知らせいただき、先ほど見ました。
あら~~ほんと!新しい衣装のフィッティングと、振り付けですって!!!

亀ちゃんドラマの主題歌だといいですね~!

そのポロリも嬉しかったのですが、
仁くんが食べたであろうパスタの画像!!!
なんかね~~もう毎日パソコンで、携帯で、雑誌で仁を見ているのですが、
このパスタの写真見ていると、仁くんがもぐもぐしている様子まで目に浮かんできて、仁くん元気なんだね~~と嬉しくなってきましたよ。だって、東京は寒かったらしいじゃないですか(息子から帰省のメールが来て、それに書いてあったの)風邪引いてないかな~っとか、勝手に心配したりしてたのですよ。

12月13日には、運動会。12月15日ベストアーティスト。12月31日 カウコン。
そして、そして1月4日にはスマスマに出演!!何て言ったってお正月特番ですよ~~!!凄いことですよね!
昨日は、仁友さんから、感激メールが続々入ってきて・・・
何が嬉しいかって、KAT-TUNでのお仕事が嬉しいんですよね!
わ~~テンション上がります。

テンション上がったもう一つのこと・・これも、既に皆さんご存知ですよね。
え~~そうです。小林さんと岩井さんと仁とでトークをしたというお知らせ!!(小林さんのエコレゾブログ)
赤西仁君と岩井俊二君とって並べて書いてあるのをみて、感激しました。
超一流のくくり、もしくは小林さんのお友達のくくり(仁さん溺愛で、すみません)に見えました。
しかも、アグレッシブにと!!!!

・・・・仁さんの仕事と全然比べものになりませんが、わたしも仕事がんばろって、元気貰いました!
ここだけの話、ボーナスは激減したんですけどね。

あ、自分のことはどうでもいい。
これから寒さ厳しくなるし、
仁くん、体に気をつけて頑張ってね~~(ってほんと、ありきたりのエールだわ)


☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。
すみません、拍手レス、お休みさせて下さい。

01:28  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
