07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/12(Sat)

スターライブ当落など、いろいろたくさん。仁さんのお陰で心あったか!

みなさま、おはようございます。
昨夜は、メールで当落のお知らせがあり、一喜一憂、悲喜こもごもの夜でしたね。
お陰さまで、わたしも、なんとか仁さんに逢えそうです。
2時間半、仁さん出ずっぱりの夢のような空間・・・・
想像しただけでクラクラしてきます。
まだ、葉書のお知らせも待っている身です。ドキドキは続きますね。

この前のカツカツ「モテマナーのオキテ」おもしろかったですね~。
いちいち仁さんが可愛くて、
お箸の持ち方自体、だめだろ~~って感じの仁さんですが、
ハードSの先生さえ、めろめろになってしまって、
「社会とはそういものです」ってーーーー!!
大きく頷いてしまいました。

いえ、私はお仕事でそういうことはけっしてしませんけど。

あんな感じで3人そろって並んで、食べられる人と食べられない人がいてってシチュエーション
裸の少年のころの仁さん達を思い出しましたよ!
しかし、仁さんの名言「食事の楽しみ方を勉強しました」でしたっけ。
うわ~~~~、仁さんどしたの~~~!すごい!!って思わず言ってしまった。

でもね、9日発売のTVガイドの仁さんの言葉も素敵だったのよ。
「心を温めるには、人との温もりを感じることが一番」って。
ニット帽をかぶった仁さんが、手をさしのべる感じで言ってるの。
これまた、大きく頷きました。
ハグハグしただけで、心はとっても穏やかになりますものね。
傷ついた心も癒えますよね。
子どもは泣きやむし、もちろん、恋人同士は愛が深まるし、
はい、お持ち帰りしました。は~~。
そういえば、カツカツの仁さんも超かわいいニット帽仁さんでしたね。

みなさんは、雑誌
「シネマスクエア」「ARENA37℃」「Fine Boys」読まれましたか?
うちには、まだシネマスクエアしかありません。お昼には届くかな?

でも~~~~~
この1冊だけでも、心臓バクバク。動悸が激しくなります。
まさしく、仁!!!
仁さんの本領発揮です!!!!
そう、これこれ!
目が口が、指が・・・・。
あ~~~もう・・・・、
思わずひれ伏してしまいました。
耽美の世界。
服を着ているのに官能的。

凄いですね。と言うしかない。
出るのは溜息ばかり。
私の貧困なボキャブラリでは、とうてい表現できません。


インタビューというか、金子くんと高良くんとの対談もいいです!!
なんか、こういうの初めてのような気がします。
KAT-TUN以外のジャニ以外の同年代の男の子との対談。
とっても新鮮で、ますます仁さんのことが好きになりました。
通知票の清書もしなくちゃいけないし、ほんと、てんてこ舞いの期末なんだけど、無理して読んで良かった。
心がほっこり温かくなって、力が沸いてきました~!

え~~っと、今日は、今の気持ちを書き殴っただけのエントリーになってしまいましたが、
すすめるぴあについても日本映画naviの記事についても書き残しておきたいことがあります。
こそっと書くつもりです・・・。


12月25日MステSP出演決定。1月6日オキテSPと、TVも嬉しいこといっぱいーーーー!!!
運動会では、新曲披露するかもね~~~~!!ただの予想ですけど。


BANDAGE雑誌関連はこちらに移動しました。
POPEYEやGINZAなどまたまた増えてますよ~~~~!!


☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。
すみません、拍手レス、お休みさせて下さい。


10:19  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
