05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/13(Sun)

あと約一ヶ月で・・・

仁さんからのメッセージ、毎週ちゃんとアップされていますね!
あと約一ヶ月で「BANDAGE バンデイジ」公開!楽しみにしていて下さい Jin
はい、すごく楽しみにしていますよ!!って思わず返事をしてしまいました。

ソロライブのことでいっぱいいっぱいの1日でしたが、このメッセージで一気にBANDAGEモードになりました。
公開、待ちくたびれました~って言ってた仁さん。いよいよですね。
雑誌の取材も大変だったでしょう。
先駆けて各地で試写会もあるそうで、これからのプロモーションの展開が気になります。
そうそう、運動会の会場に仁さんが来るのですね~。
今の仁さんはどんな感じなのでしょうか?
ここを読まれている方で入られる方がいらっしゃったら、教えていただくと嬉しいです。メールかコメ欄(開けておきます)などで・・。

昨日も書きましたが、シネスクの仁さんと、金子さんと、高良君との対談がね、ほんとにほのぼのとしていて温かだったので、そんなLANDSのメンバーの動いている映像が早くみたいです。みなさん、かっこいいしね~~。

仁さん、「LANDSのメンバーはみんなプライベートの友達みたいだった」と。
仕事とプラベが混在し始めてますね~~。仁さん。
ある意味、いい傾向だわ~~。コバタケさんの、友情と仕事についての考えに影響されて欲しいな~~。ほら、仁さん、尊敬する人の影響かなり受けるから。仕事とプラベ(友達)についての考えも、変わっていくのじゃないかな?

高良君、「赤西さんも、今はこんな感じですけど、たまに二人で話すときは、真面目ないいことを言ってくれるんですよ」と。この言葉、なぜかうけました。仁さん、真面目なお話よくするみたいですね~~。恋についてかな?仕事についてかな?プラベについてかな?


☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。
すみません、拍手レス、お休みさせて下さい。

BANDAGE雑誌関連はこちらに移動しました。


【More・・・】

昨日は、夜、オペラユニットLEGENDのコンサートに行ってきました。これで2回目です。
700人くらいの会場で、生声で・・・・。
うっとりと聴いて参りました。
で、またもや、仁さんで妄想~~!
日生劇場ってこの2倍くらいの会場か~。わ、どうしよう。近い~~~!

彼らが、舞台を降りてそばまで来て歌ってくれたときは、もうやばかった~~。
握手もしてくれたし・・・。

仁さんに置き換えたら、倒れそうになりました。隣にいた友達には、気づかれてないと思うけど・・。
00:01  |  BANDAGE  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.13(日) 17:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
