09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/14(Mon)

運動会~♪など

大運動会、仁さん、とっても楽しそうだったそうで~!!(tさん、aさん、ありがとうございました。)
たまたま、今日ざっと読んだFineBoysの最後に、運動不足を解消したいと仁さんの言葉があったのだけど、いい汗流せたみたいでよかったですね。
2003年の時のように、DVD出ないかな~?あのDVD娘が大好きで、わたしも何度か一緒に見たんですが、かっこ可愛い仁くんが長瀬君と一緒のチームでサッカー頑張ってましたよね。また見たいわ!
そうそう、今日のズムインをチェック~!だそうです。

見たいと言えば、ドラマ「クリスマスなんて大嫌い」。仁くんにはまった2005年。むさぼるように、某サイトで仁くんを見始めたときに知ったこのドラマ。仁くん演じる翔くんが優しくて男らしくて、マフラーに顔を埋めるシーンにきゅーーーんってなったものです。そのドラマが再放送されるそうで!!で~~も、こちらは映るかどうかわかりません。たぶん映らない・・・。
情報化時代、ネット時代と言えども、地方でのオタ活動には限界がありますね~~。たいていのことは我慢できますが、仁さんのことに関しては欲が・・・・。あ、いけません。明日は(あ、今日か)ソロライブ葉書の日(なんか言葉が変)いい子にしてなきゃね。


☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。
すみません、拍手レス、お休みさせて下さい。

BANDAGE雑誌関連はこちらに移動しました。

01:10  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
