09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/15(Tue)

今日は、何の日?

はい、今日は、NTV ベストアーテイストの日!
それと、Break The RecordsDVDフラゲの日!・・・きゃ~~WONDERが見られる~~~
ソロライブ振り込み締め切りの日!
LANDS LAST LIVE 申し込み最終の日!

去年のベストアーティストの時のKAT-TUNかっこよかったんですよね~。
たしか黒のタキシードかスーツで決めてきて、胸に花をつけてたのよね!
あれ?Mステスーパーライブだったっけ?
間違ってたら、すみません・・・。
とにかく楽しみ!

TV年明けてもぞくぞく出演が決まってます。(お知らせありがとうございました~)
1月13日(水)「グータンヌーボ」に出演・・・は~~なんかね~~、仁さん大丈夫かな~?大丈夫だよね。
1月17日(日)「ボクらの時代」に出演・・・これはすっごーく楽しみ!

話すの苦手とか言ってた(そうでもないと思うのだけど)仁さんが、トーク番組にも出てくれて嬉しいわ~!それも小林さんと岩井さんと一緒だから、安心だし、楽しみ!
kurkkuで撮影したんですね。スタッフブログにばっちり写真が(もちろん、仁さんは映っていません)仁友tさんが、先日kurkkuに行かれてたので感想を聞いてみましたら、「どれも美味しかった~!」そうです!う~~ん、これは行くしかない?マナーのオキテのあのレストランにも行きたいし・・・。どうしましょうね~~。今回の東京遠征は一泊二日ですからね~~。
そうそう、ソロライブのこと話したら、
「そうまでして行きたいのか!」って旦那から言われたわ。
「わたしが生きているうちにまたソロライブあるかどうかわからないからね~~」ってしれーーーっと言っちゃった。
あ、娘は私と別の日に娘の仁友ちゃんと日帰りで行くことになりました。
娘の方が私よりある意味すごい!?


☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。
すみません、拍手レス、お休みさせて下さい。

BANDAGE雑誌関連はこちらに移動しました。



06:06  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
