09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/16(Wed)

ベストアーティスト!など・・・ 追記あり

追記
今、寝ようと思ってたら、携帯がなって・・・
『二十歳の戦争』をダウンロードしました。
染みるわ~
仁さんの温かい声が、のびてます~~
るるらららって聞こえてくるんだけど・・・
あ~~泣ける、この曲。
さびじゃないところもいいの~~

も一回聞こうっと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


運動会の様子をWSで見て、仁さん元気そう~って思ったんだけど、
ちょっと教えていただいたり、レポを読ませていただいたら、仁さん足を引きずってたみたいですね。
クロスプレーで痛めたとか?
もう、治ったかな?
KAT-TUNが大活躍だった運動会。
サッカーでゴール決めた仁さん!野球で笑いをとる仁さん!リレーの第一走者で走る仁さん!生で見たかったですよ。でもまあ、昔の仁さんみたいにお茶目だったというレポを読むと、なにより嬉しくなりましたね。

で、今日のベストアーティスト!!
久しぶりの(私にとっては)KAT-TUNだったので、またまた嬉しかったーーーー!
みんな元気そうで!楽しそうで!
テンション上がった!!ONE DROP懐かし・・・。
Mステの方は、RESCUEとメドレーやってくれるんだったかな~?
それにしても、仁さん、サングラスに黒い服で、超かっこよくて迫力あったね~
それから、KAT-TUNのときに映った番協さん!若くてきれいな方いっぱいでしたね!
さて、
あしたは、BANDAGEの方で、超重大発表ですって。
なんだろ。心臓に悪いわ。もうこれ以上なにが出て来るんでしょう?

そうそう、LANDSのグッズ!!もう、ほとんどSOLD OUTじゃん。
BANDAGEスタッフの方々、あの赤西さんですよ~、あの赤西さんのファンの数、もういい加減分かって欲しいんですけど~。

ブレコンDVDはまだ見てません。明日(今日)見ます~!!きゃ~~~WONDER~~!!

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。
すみません、拍手レス、お休みさせて下さい。

BANDAGE雑誌関連はこちらです。



【More・・・】

で、あの年齢別のグラフ・・・
35歳以上49歳以下ってくくりになってましたが、
わたしはそのくくりで嬉しかったけど~、
35歳の方とか、ちょっと~~わたしまだ30代だよ~~って思わなかったかな?


00:01  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
