05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/21(Mon)

TOHOシネマズ

去年の今頃映画の撮影やってました 早く皆に観てもらいたいです Jin
今週の仁からのメッセージです。
この1行に仁の思いが込められてるな~。
仁たちの宝物のようなこの映画。早く観たいです。公開まであと25日です。

さて、今日(昨日)は、雪が降らなかったので、うちから一番近いTOHOシネマズに行ってきました。
と言っても、うちから電車を2回乗り継いで、それから、リン友ひなちゃんの車で一緒に連れていってもらってやっとこさ着きました。高速で行けないこともなかったんだけど、昨晩ちょっと仕事を遅くまでやってて、運転中に眠くなったらしゃれにならないと思って、ひなちゃんに甘えてしまいました。(ほんとに、いつもありがと~~>私信)
お目当ての雑誌「T.」ありましたよ~!!
またまたかっこいいというか、男の色気がぷんぷんの仁満載の雑誌。
すごいです
どのショットも極上です。

さて、そのTOHOシネマズには、BANDAGEのポスターがじゃ~~んって貼ってありました。
TOHO.jpg
T.の吊りポスターもありました。
T.jpg

お~~地方も頑張ってるね~~とテンション上がって、
屏風はあるかな~~って中に入って探してみたけど、アバターやら他のはあったけど、BANDAGEのはなかったです。でも、公開間近になったら、置いてくれそうだな~って思いました。今公開している映画の屏風みたいなのは所狭しと置いてありましたから・・・。
うちからはちょっと遠いけど、BANDAGEの屏風を置いてくれたらまた見に行こうと思います。
そのショッピングモールにはタワレコもあったので、仁のポスターを拝み、本屋さんでたくさんの仁をひなちゃんとにやにやしながら鑑賞し、なんとそのあと、ひなちゃんのお宅にお邪魔して、ブレコンDVDを鑑賞しました!!
仁友ちゃんと一緒に観るのっていいね~~。
ひなちゃんとは、ドームも福岡も一緒に入ったから思い出いっぱい。
楽しかったよ~~~!
主にDISC3を観ながら、「KAT-TUN、いいね~~。仁いいね~」っていろいろ話したわ~。
それから、RESCUEやWONDERを観て、きゃーきゃーわーわー!(息子さんもいたのに)
いや~~~仁がもう、ほんとに素晴らしい!
感想、いっぱいあるけど、今はちょっと書けませんわ~。

仁が、ファンの中に入って行ったハルカナとウィルビーも観ました。仁の目がキラキラしてて、顔も紅潮してて、ほんとに綺麗~!その回に入られた幸運なファンの方々もほんとに嬉しそうな顔で!!
私は、しっかり自分に置き換えてどきどき気分で観ましたが、ひなちゃんはどうだったんだろ~?

楽しい時間はあっという間に終わり、幸せな気分で家路に着きました。
ひなちゃん、お世話になりました~!
また、あそぼ~ね。

さて、明日(今日)から二日間、保護者懇談会です!たくさん笑ってエネルギー補充したから、ばっちりですよ!
では、おやすみなぱい。

☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

00:17  |  BANDAGE  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
