09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/26(Sat)

Mステとか・・・お久しぶりです!

昨日のMステ、KAT-TUNのところだけ見ようと思っていたら、栄えあるトップバッターでしたね。
トップバッターと言えば、あのエロステを思い出した方も多いのでは?ムフフ!
あれは、完全保存版ですよね!
昨日のKAT-TUNもかっこよかったです!!
ライブのあの衣装でした!
地方で、LOVEを歌ってくれたのが印象的なんだけど、ほかの時にも着てた?(まだ、ブレコンDVDひなちゃんところで見て以来、見てないの~~~)
あれよあれよという間に終わってしまった感じがしましたが、あとからリピしてみたら、
仁さん、がっつり踊っていたし、生歌で頑張っていましたね。
あの雑誌の量です。取材時期と発売時期に時間差があるとは言え、かなりのお仕事量。
仁さん、お疲れさまと言いたくなってしまいました。(あまあまです)

お仕事と言えば、デコトモのCM!
昨日のMステで流れたとお知らせをいただいて、先ほど(朝10時)に見ました。
仁さん、かなりデラックスです。そして、曲がいい!
そうそうデコトモとか、わたし全然興味無かったのですが、
みなさんからいただくクリスマスメッセージにデコトモが使われていたのに気づきました!
みなさん、凄いですね~。
わたしは、KYなメッセージを送ってしまいましたね・・・。

このCMのように、全国で流してくれるのはとってもありがたいのですが、
地方ではチェックできないものが、かなりあります。

この地方仁に救済の愛の手を~って叫びたくなりました。

え~~、すみません。


そうそう、仁さんからの一行メッセージのクリスマスプレゼント!ほんとに嬉しかったですね!
ファンのことを思ってくれてるって感じがしました・・。

今日は、ちょっとお久しぶりな記事になってしまいましたが、私は元気ですよ~!ご心配いただいた方、ありがとうございました。忘年会やクリスマス会もありましたし(ソロライブがあるから、極力減らしてるんだけど)、なんと言っても年末だからね、慌ただしいの。
でも、お仕事も昨日で一応終わらせてきましたし!!
元気です。

BANDAGE公式HPもとっても素敵になって!それを何度も何度も見てしまってます。
あ、あとで違うHNで書き込みしようと思います。盛り上げなくちゃね!!
BANDAGEのブログパーツを貼りました!かっこいいですね!
他にも、オタ年賀状の図案考えたり、雑誌を読んで感想の下書きをしたり、元気にオタライフもちょこっとずつですがやってます!

う~~~時間が来ましたので、ここで一旦アップします。
今から、実家に行っていろいろ頼まれ事をやってきます!
では、また!

★BANDAGE雑誌関連はこちら
★BANDAGE雑誌以外についてはこちら



☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

10:58  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
