07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/27(Sun)

もうすぐですね!・・・・仁からのメッセージ

もうすぐですね!来年1/16から映画「BANDAGE」!宜しくお願いします Jin

クリスマスメッセージのあと、ちゃんと仁の一行メッセージが更新されていました。
このJinという字が好きすぎます。

クリスマスにアップされた仁マニュアル42も一緒に読んでいるんだけど、
2月に行われるliveに向けていろいろ準備中です。新しい曲やいろんな人たちとのコラボレーションも考えてるのでお楽しみに

の絵文字のこれ→
これ一つ見ただけで、嬉しくなります。

ソロライブのポスターの画像を送ってもらいました。(kさん、ありがとうございました~)
ソロコンポス
こちらも、あと42日。仁さんの意気ごみがひしひしと感じられる言葉もいろんな雑誌で読みました。一月もの公演。
言葉にうまく表せないのですが、
大変だとか、忙しいとかを遙かに超えたお仕事だと思います。だからこそ、楽しんでやる。
仁さんがいつも言っている「楽しんでやる」が大きな意味を持ってくるんですよね。


仁から発信されている雑誌のインタビューの言葉の数々・・・
どれも見逃せないな~って思います。
昨日、本屋さんで見てからと思って立ち読みしたMOREとMISSどちらも買ってしまいました。
夕方にはHanakoも届きました。
MOREやMISSで感じたものもHanakoのインタビューを読んで落ち着きました。


アイドルについて仕事についてライフスタイルについて、今の仁が誠実に応えています。
そう、そんな仁さんだから、ファンは魅了されるし、目が離せないんだなって思います。
まあ、仁さん自身が気づいていない仁さんの天賦の役割というものも、これから徐々に気づいていくのじゃないかなって思っていますし・・・。
仁さんがやってみたいというクリエイティブなお仕事~
とっても楽しみです。

それにしてもHanakoの仁さん、素敵ですね~
「日本で一番美しい男」ですって!!
そのお方が、素敵なお値段のお洋服を着ています。
メガネをかけてライトグレーのジャケットにピンクのタイをしめて座っているショットが新鮮でいいな~って思ったら仁も一番気に入ったと!
気に入ったものを着ると、こんなにいいお顔になるのですね。


☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。


【More・・・】



仁友さんから、ハンドタオルや入浴剤、クリップや天使のクリスタル、オリジナルのCDやDVD、手作りのビーズのネックレスなどなどたくさんのプレゼントを贈っていただいて、それからそれから、素敵な仁さんの画像や、さまざまな情報なども送っていただいて、
私のようなものにも気にかけていただいて、そのお心が飛び上がるほど嬉しくて、ありがたいな~って感謝の気持ちでいっぱいですが、その都度こまめに画像をアップしていなくて・・・申し訳なく思っています。
ほんとにごめんなさい。

で、

クリスマスの日に手作りのBANDAGEポーチがひとみさんから届きました。
BANDAGEという文字とギターのデザインが素敵で、みなさんにも見ていただきたいなって思ったので、アップさせていただきます。

クリスマスにひとみさんから届いたBANDAGEポーチ(娘にまで気を遣ってくださって、二つあります・・・)


昨年、届いていたLANDSバッグ
20091225202036.jpg

タグのアップです。
20091225183717.jpg

BANDAGEとか、LANDSとかいう文字を見ると、それだけでテンション上がってきますね。
大切に使わせていただきます。
ひとみさん、ほんとにありがとうございました。
01:50  |  BANDAGE  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.29(火) 23:45 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
