07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/31(Thu)

今年もお世話になりました。~カウコンうちわなど

こんにちは、寒いですね~。この3日間、旦那の実家に行って、餅つき、大掃除、お節づくりと、頑張りました~!
今日は、久しぶりに自宅に戻っています。
自宅の大掃除をちょっと休憩して、ご挨拶です。


みなさんにとって、2009年はどんな年でしたか?
私は、公私ともに大変充実した年でした。
公の方はいいとしまして、私(プラベ)の方!
これはもう、ひとえに仁くんやKAT-TUNの活躍のおかげで、大変楽しいものとなりました。
仁くんに関して言えば、もともと素晴らしい力を持っている仁くんですが、昨年BANDAGEのお仕事をいただいてから、仁くんの器量はまたまた大きくなったと感じました。
ブレコンの仁、wonderやhelplessnight、ananのヌード、それから、BANDAGE関連の数々のお仕事、
と、仁は常に新しいものに挑戦し、一つ一つ納得のいくものにして私たちに披露してくれましたよね。
そのたびに、私はわくわくドキドキ、心躍らせてもらいました。
ほんとうに、仁やKAT-TUNにありがとう~です。

そして、このような辺境ブログを覗いて下さるみなさま、
この1年ありがとうございました。
みなさまのおかげで、なんとか続けてこれました。
私の偏った書き方にお叱りのコメントをいれていただいたこともありました。
また、読んでいて嫌な思いをされたかたもいらっしゃったそうで・・・。申し訳なかったと思います。
その意味では、ブログの難しさも感じました。
でもまあ大半の方は、わたしの独り言に快くお付き合い下さっていただいたようで・・ありがとうございました。
コメントも受け付けず、拍手コメレスさえもろくにしない、とっても閉鎖的なブログだったのですが、
これからは、ときどき時間的に余裕が出来ましたら、コメ欄も開けようと思います。よろしくお願いします。
メールは受け付けておりますので、何かお話したいことがありましたら、どうぞそちらもご利用下さい。

みなさま、2009年、ほんとうにお世話になりました!
来年も仁やKAT-TUNの活躍を楽しみに私たちも頑張っていきましょう~!

さて、あと8時間で今年も終わろうとしています。
今日は、カウコンの中継で今の仁に逢えますね!
あ、ドームに行かれる方もいらっしゃいますよね。とっても寒いようです。暖かくしてお出かけ下さいませ。
何を隠そう、来年は年女なんですよ。
いろいろやりたいことがあります。がんばりたいな~。

そうそう、もうご存知の方も多いと思いますが、カウコンのうちわの画像をいただきましたので、アップしておきます。(>aさん、ありがとうございます~)
6人なんですよね~。珍しいですね!
カウコンうちわ
では、よいお年を~♪


☆ランキングに参加しています!ポチっポチっとよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。励みになります。

15:41  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

りんごさん
仁事が忙しいと一年が早く感じますね~~。

今年も大変お世話になり
有り難うございました。

嬉しくて楽しい一年でした!
良いお年を~(*^^*)
yun | 2009.12.31(木) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
