05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/02(Sat)

まだまだ続く雑誌祭り!

みなさま、佳いお正月をお迎えのことと思います!
今日は、実家でお節と豆乳鍋を食べました。
明日は友達が来るので、キムチ鍋をする予定です。(J-webのメッセージ読んだらね~)

さて、
カウコンでの楽しかった様子を教えていただきました。
いつも、これ見終わったときに「来年は行く?」って娘と相談するんですよ。
わたし、ジャニーズはKAT-TUN以外ではSMAPのライブしか行ったことないので、他のグループも見てみたいな~って思ったり、
他グループのメンと絡む仁も見てみたいな~って思ったり・・。
新曲も披露してくれたしね~しかも2曲!
嫁としてのおつとめも、12月30日くらいまでにやりきるという予定を組めば、何とかなりそうだな~。
娘が一緒に行ってもいいよと言ってくれるうちにとも思うし・・・。う~~ん、申し込むだけ申し込むか!ホテルも予約するか!

しかし仁さん、
こんなこと言ったらまたお叱り受けそうですが、独特のオーラをまとっていましたね~。
でも、マッチさんのバックで、みんなとちょっと遅れてダンスしているところなんかは、かわいかったし、それに、長瀬君や松潤に絡んでもらっていたし、仁は仁で楽しんでいたのが分かりました。
とくに、松潤さん、最後に仁にBANDAGEのことをふってくれてありがと~~ですよね。
仁も、ちゃんとにっこりカメラ目線で応えていましたよね!!今、その画像が待ち受けです!


雑誌のお知らせが入りました。
こちらに追記しております。
↓↓
BANDAGE雑誌関連

この調子だと、BANDAGE公開後もくるでしょうね~。
しかし、リビング新聞ってなんでしょう?

☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。


【More・・・】



松潤と言えば義妹ちゃんなんですが。
年末とお正月たっぷりお話聞かせて貰いました。
はい、嵐のライブ、国立と福岡ドームに行ったそうです。
嵐の勢いについて昔からのファンとしては(5年前から)どうなの?って聞いてみたけど、
「自分の気持ちとしては変わらないのですが、まあ、露出が増えたことはいいことです。」っと。

なるほど。そうだよね~。自分の気持ちは変わらないよね。
国民的アイドルになったことに対して、松潤さんが喜んでいるんならそれでいいらしい。

カウコンが終わって、「松潤、仁にふってくれてありがと~」って義妹ちゃんにメールしたら(お互い自宅に帰っていたので)
紅白の大野君と中居君との絡みはおかしかったって!
そうなの?紅白ちゃんと見てないので、わからない・・・(>先ほど、義妹ちゃんに聞いてみたら、うたばんの時の絡み方と全然違ったからおかしかったそうです~。納得)

21:13  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
