09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/03(Sun)

明日からまた盛りだくさん~。追記・・続きに拍手コメレス。

友だちとキムチ鍋美味しかったわ~。体が温まりますよね。
息子の帰省はバイトの関係で10日に決まりました。早いもので、彼ももうすぐ22歳です。今何を考えてるのかな?今度帰省してきたら、いっぱい話そう~。

さて、明日からまた忙しくなりますね。今日は、スマスマのCMたくさん見ました。生なのでドキドキですよね。
明日(1月4日)は、雑誌のチェックも忘れずにしなくては!たくさん出ますよ~。私はcomoも見て来なくちゃ~!
1月 6日大人のオキテSP
1月 7日にはBANDAGEオフィシャルブックが発売。
1月12日にはアルバムOLYMPOS(9曲に増えてますね)フラゲ!サントラ盤もね。
そしてそして
1月16日(土)はBANDAGE全国ロードショーです!
ああ、初回に入りたいのですが・・・
ダメもとで、ソロライブの一般電話をかける予定なの!!
2月20日(土)の18時からのチケを狙ってます~!でも、きっと電話繋がらないよね。

BANDAGE雑誌関連はこちら
BANDAGE関連~雑誌以外はこちら~

続きに拍手コメレスを入れました。お心当たりのある方はご覧下さい!
コメレスはコメントを入れて下さったところにしました。見てください。yunちゃんへのコメレスは新しいコメントを入れられたところにしました。
☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。


【More・・・】

拍手コメレスです・・・・
taeさん、いつもありがとうございます。
そうですよね~。今度のカウコンは行きたいですよね。わたしも申し込むだけ申し込んでみます。仁さんと年越しってちょっとどきどきですよね。それから、いつも素敵な仁をありがとうございます。同じですよね、ツボが・・・。
今年は、年初めから大きな仁事が待ってますね。なんとか、ついていきたいと思っていますが・・・ちょっと不安です。また助けて下さいね~。

たかよさん、拍手コメありがとうございます。
今年も、年初めから刺激的で!!まさに仁の多様な魅力にどきどきわくわくの1年になりそうですよね~。こちらこそ、たかよさんに感謝感謝の毎日なんですよ。ですが、たかよさんからいただくメールをなかなかうまくアップできなくて申し訳なくて・・・。ごめんなさい。新曲も楽しみですね!いつ発売なんでしょ!!

aこさん、拍手コメいつもありがとうございます。(HN載せようか迷いましたが、今回はこんな感じで・・)
昨年の福岡のご縁からはじまって、今年はますます深いお付き合いになりそうで、仁の繋ぐ力の強さ、不思議さに驚いています。
わたしも、WONDERの仁には何度見てもドキドキさせられます。なんと形容したらいいか~。凄いとしか言いようがないです、ほんとに。
それから、念願の仁のソロライブ。福岡でお会いした時にaこさんと、仁ソロコンやってくれたらいいのにね~ってお話してたのが、実現することになって!!びっくりです。わたし、ソロライブが楽しみすぎて何でも頑張れそうですよ。ダイエットも頑張れるかも・・・・(笑)

wちゃん、拍手コメありがとう~。
いろいろ大変なwちゃんなのに、気を遣わせてしまってごめんね。wちゃんが仁を思う気持ち、凄いな~っていつも感心してます。またこの辺りのことについては、メールとかでね~。映画にソロライブにと、たくさん楽しませてくれる仁に感謝ですね!

kさん、拍手コメありがとうございます。
MステSPとNTVベストアーティスト・・・そうですね。仁はテレビの時はちょっと不安定ですよね。わたしも気になっているところです。歓声が大きすぎて音がとりにくいのかな~って思ったり。ソロライブではどうでしょうね~。
kさん、今年もよろしくお願いします。

aさん、拍手コメありがとうございます。
仁の雑誌の量はんぱないですよね。でも、どの雑誌の仁もかなり良いですよね。仁のポテンシャルが高いと思います。
そうですね、これからが勝負の時ですよね。私たちも、がんばりましょう~!今年もよろしくお願いします。

fさん、拍手コメありがとうございます。
今年は、映画にソロライブにと、ワクワク楽しみがたくさんですよね~。私たちも、盛り立てていきましょうね~。
今年もよろしくお願いします!

まこさん、拍手コメありがとうございます。
あの言葉、あまりよくなかったですね。気をつけたいと思います。ありがとうございました。




23:16  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
