05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/04(Mon)

雑誌感想(覚え書き)VoCE,MORE,MISS,HanakoとDVDについても少し

わ~~間に合った。新しい雑誌が出る前に家にある雑誌については、書いておこうと思ったの。

一つ前のエントリーに拍手コメレスしていますので、見て下さいね!

【More・・・】

【VoCE】テキスト Yoko Kikuchi(あのオリスタの菊池さんですね)

「赤西仁が語る赤西仁」
やはり菊池さんのテキストはいい。仁ファンが思っていることをそのままずばり表してくれています。

断言できる!彼ほど熱狂的なファンを多く抱えている男性タレントはいない。
彼の歌声や仕草や表情や、時折見せる優しさは、人を魅了するパワーに溢れている。
アトモスフィアをとても優雅にリッチに、でもさりげなく、身にまとっているのだ。人や景色や音楽が彼と触れ合ったとき、そこにまた新しい「ミクスチャー」が生まれる。言葉でも肉体でもなく、醸し出す空気で、人と深く交わることのできる男。彼の放つ吸引力は、そんなところにある。


WET・・・レスリーキー氏撮影(T.のときにも撮影)
汗のように見える水滴が、肌の質感をあらわにしていて、ワイルドだけど、やっぱり綺麗な仁です。
レスリーキー氏の仁の印象。
「80%は男、でも、残り20%に中性っぽさが混じる。そこがセクシー」
「英語が上手い!この先、彼、絶対グローバルに活躍する人だネ」・・・・うれしい言葉です。

撮影中、ずっと英語で会話していたそうで、
レスリー曰く、「日本人って、話すことよりヒアリングが苦手な人が多いけど、彼は全然問題ない」と。

DRY
「アイドル」「夢」について語っていますが、これを読むとわたしは、なぜ仁がそういう考えに至ったのか、逆に考えてしまうのです。私は、家族って絶対に失わないと思ってるし。
友だち・恋人・・・これは、失うかも知れないけど、そんなにそのことを怖れるている仁が、逆に気になる。
アイドル(仁が考える)という仕事をしていたら、それらのものは失うかもしれないと思うのでしょうか。
自分というものが無くなってしまうと思ってしまうのでしょうか。
そういうアイドルを見てきたのでしょうか?・・・辛いですね。

少なくともわたしは、アイドルとしての仁を求めていませんが、仁に届くファンの声は、仁に対して「もっとこうしてほしい」「もっとこうなって欲しい」という要望が多いのかな?

「ファンの人への感謝は、数え切れないですよ。」と。
それで充分です。その言葉が聞けて嬉しいです。

もっと気楽にやっても、仁なら大丈夫と思うのだけど、曲げられない自分というものがあるのでしょうね。
今、思ったけど、仁って本当は優しいから、「やりたくない」っていうたびに結構ストレス感じてるんじゃないかな?
正直すぎる仁。
それが仁なんだけどね。もっと気楽に~~~って思いましたよ。

仕事が人生の最優先事項ってわけじゃない
仁は仕事があることに感謝しつつも、家族を犠牲にするくらいなら、自分を曲げるくらいなら、仕事はなくなってもいいと。
水嶋ヒロさんが、介護休暇をとる。
つるのたけしさんが育児休暇をとる。
彼らが復帰するときに、どういう状況になっているか、ファンじゃないから冷静に見れるのかもね・・・。



RAY・・・仁が人間ツリーになっていました。とっても雰囲気があったし、かっこよかったけど、買っていません。すごい迷ったんだよね。
MAQUIA・・・これも、美しい仁さんでしたが、買いませんでした。ごめんなさ~~い。

【MORE】
セクシーで危険な男の匂いはほとんどない。と。それを聞いて仁、ライターさんに「女の子と遊んでばかりいる怖いやつ」って思ってる?と・・・・

世間が思っている自分のイメージは当たった試しがないって。
今回、たくさんのインタビューを受けて、かなり本当の自分を見てもらえたのではないですか?仁さん。
本当の仁と世間が思っている仁の違い、ずれのようなもの、それを感じる度に仁さんは「違うよ~」って言いたいんでしょうね。だんだん分かってくれますよ。みんな。
でも、仁さん自身は、アメリカ的な考え方だから、女の子ともフレンドリーですよね。そういう点で、誤解されるのかな?

この仕事をしているからといって、普通であることを諦めたくない。
たとえば、今は外国を訪れたり、フットサルしたりするのが気楽にできない・・・。そうだよね、騒がれたり、仕事が入って時間が取れなかったりするんですよね、きっと。なかなかそういう普通にやりたいことが、スムーズにできない環境にいる仁。
だけど、だからこそ、仁はあのとき大変な覚悟で留学したんですよね。戻ってくるときも・・・。
このことは、DVDでも言ってましたね。わたしには、中丸君の言うことがストンって入ってきたけど。仁はそれは、自分が芸能人だからそう思われてしまうと思ってるんですよね。
仁さんの言いたいことも分かるけど・・・やっぱりあの時はいろいろとショックでした。

仁、映画もライブも最高の暇つぶしに!?って、ははは!仁特有のユーモアですね。

【MISS】
本当は言わないほうが生き残れるんですけどね。そう分かっていても、ぼくはやっぱり言うんですよ。だから、自分は芸能界に向いてない

蟹座の星占いを読んだんだけど、今、仁はまた蟹の甲羅の内側の方に意識が行っているのかな~。5年後の自分が分からないと・・・。私から見たら、大きな未来が開けていると思うのですが・・・・。


DISCOVERY JIN AKANISHI
小さく囲んである、こぼれ話には、ウレシイ言葉がいっぱいありました。
クリアな瞳に吸い込まれる
天性の愛されルックスの中でも、ひときわ印象的だったのが目。それはそれは透明感のある、あまりにも美しい引き込まれそうな瞳
そして話をするときは、しっかりと相手の目を見て。・・・瞳からも、嘘のない赤西君のまっすぐな気持ちが伝わってきます。
華奢そうで、実は・・・・胸板がっちり体系。しかも、お肌はつるつる。
礼儀正しく、きちんとした一面も好印象。
取材に関わったスタッフにはしっかりお辞儀をして「ありがとうございました」と挨拶。クールな印象とは別の、温かみのある一面に全員がにっこり。自分が座っていた椅子も、きちんと下に押し入れてから、立ち去る姿はかなりの好印象です。
オレ様系と思いきや、悩みもあった。
「自分のオーラとかってこれまで考えたこともないです。どうしたらオーラが保てるのか?そんなこと、僕が教えて欲しいですよ~!」と気弱な発言も・・・

MISSの読者さんも、読んでくれたかな?

【Hanako】
日本でいちばん美しい男
ほんとに美しいわ!!うっとりです。スーツ姿大好き~。
セクシーなビジネススタイルふたたび。
「パート2の企画ってコケるんじゃないの?」って言ってる仁さん。Hanakoのスタッフの方とはそういうことが言える気安い関係なのかな?
何度やったって、仁さんがこのビジュで決めてこられたら、こけないですよ~。きっと、このHanakoもたくさんの人の手に渡っていると思うわ。
テキストにはVOCE,MORE,MISSとは違う お仕事に対する仁の言葉が・・・・

やりたいと思っていることがいっぱいあるんで。たとえば、作曲家。外国の映画に出たい。監督もやりたい。プライベートは外国において、仕事は日本でできたらいいですね素敵な洋服に身を包んだ仁が、おだやかに語っています。
外国に行かれても、仕事を日本でしていただければ、それで結構です~~~。仁さん。

【seventeen】娘が買ってくれました!
仁が綺麗です。
言葉も高校生向け?
この作品を通して「心に少しだけ変化があったと思う」と仁くん。
「ドラマの現場とは全然違ったし、経験値は圧倒的に上がったと思う!!機会があればまた映画に出演してみたい。ぜひ観て下さい!!僕の演技も堪能していただけたらと思います。」
公式サイトの書き込みを見たら10代の子が圧倒的に多いよね~。
やっぱり仁は10代の子にとっては憧れの存在。アイドルだよ。

comoはまだチェックしてないです。

はい、家にある雑誌については一応感想書きました~!


これから楽しみなのは、オフィシャルブックとPOPEYEかな~。
あ、コーラスの蜷川実花さんの撮りおろしっていうのも、期待してしまいます~。
たしか、この方、少クラプレミアムに出ていらしたよね~。



え~~っとブレコンDVD・・・大掃除をしているときとか結構流して観ていました。
レスキューからサディラブまでの流れが鳥肌ものです。ほとんど生歌で、すごいな~って今更ながらに感心しています。
何度、手を止めて観たことか。やっぱり見入ってしまいますよ。
ドーム初日、あのセットに腰をぬかしたことを思い出してはにやにやしてくるし、
映像も素晴らしかったな~とか、(あの春夏秋冬の映像は入っていたっけ?)
それぞれ、ソロもよかったな~とか、
そうそう、ジュンノのソロの最後に仁がハモリで出てくるところ。あれも、初日は「なになに~いま、ジュンノ、仁~って言った~?!」って感じで大興奮したのを思い出したり、(DVDの仁、かわいい~。声伸びてる~!)
思い出いっぱいのライブをこうやって見られるというのは、いいことだな~っと。
大掃除も楽しくなったし、何しろ心も体もわか~~く元気になるよね。

とくに、WONDER・・・これは、どこを切り取っても素晴らしい。カメラさんも、アーティスティックなカメラ割りをしてくれてますよね。オーラスまでに、どういう撮り方をするか研究されたのでしょうか?
DISC3の方は2回くらいしか見てないのですが、
メンバー一人一人の今の言葉が聴けてよかったな~って。素直にそう思いました。
みんな正直に言ってるよね。
いや~~ほんと、みんな大人になった・・・・。

☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

01:58  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
