04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/04(Mon)

雑誌の感想を書いて思ったこと・・・

雑誌の感想、それまでに下書きをしていたものもあったのですが、だいたい、昨日1日で、一気に読み、感想を書いていきました。
で、一夜明けて、思うことがありましたので続きに書いています。

独り善がりな考えなので、嫌な方はスルーで。

【More・・・】

それで、今感じていることは、
BANDAGEは仁にとって、やっぱりかなり大きなターニングポイントだったんだなということです。
仁は2008年の秋に小林さんに出会って、ありのままを受け止めてもらって、認めてもらって、自信を持ってきたんですよね。
自分を理解してくれる人が、芸能界の大御所にいたということ、
そして、その方と仕事が出来たということ
そのことで、仁は自信をもったのは間違いないと思うのです。
だから、これからやりたいこともたくさん語ってくれましたよね。

あんなに、素敵な才能を持っているのに、仁は自分のことを過小評価している面があると思いませんか?
だから、小林さんから認めてもらえたというのが、仁にとっては、ほんとに嬉しいことなんですよね。
小林さんとの対談のときの仁は、生き生きしている。
安心してしゃべっているんですよね。
笑顔だし、目が優しい。

グラビアでは、いろいろな仁を見ることができました。
美しい仁もたくさん見れましたね。私は、全てどれも宝物と思っています。


でも、逆に気になったこともありました。



それは、一人でインタビューを受けているとき、何度も出てきた言葉「普通」
で、思い出したのが、普通の女の子にもどります。普通のおばさんにもどります。って言ってた方々のこと。
忙しすぎて、注目され過ぎて、疲れちゃって、それから逃れたいと思って出る言葉、「普通」

仁は今、ちょっと大変なのかな~
仁は今、その相当忙しい中で、精一杯頑張っているんだろうな~って思った。

そんなとき、ジャニーズのお仕事で、
仁がハットを目深に被ったりサングラスをかけたりすると、また心を隠してるのかな~って気になってね。

また、いろいろ詮索されるよ~~。
誤解されるよ~って心配になるんです。

仁には、家族や友人だけでなく、周りの者を信じのびのびと表現して欲しい。


やるからには良い物をという強い思い、
おれは、赤西仁だという気概。

小林さんが感じた仁の素晴らしさが、BANDAGEの公開を通して、これからもっと一般のかたに伝わってくると信じています。

だから、仁、大丈夫だよ~~。(って私が言ったって仕方ないんだけど、言いたくなりました)

☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

12:52  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
