09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/05(Tue)

ありがと~SMAP!ありがと~KAT-TUN!・・・スマスマ史上最大!4時間30分生放送!超ド級の新春ドリームスペシャル!!

感無量とはこういうことを言うんでしょうね~~。
一緒にゲームして、一緒にドミノ見て、一緒に歌って!!

こっちまで緊張して、でも、楽しくて大笑いして、
終わったとき、ど~~~~っと疲れていました。

で、ちょうど終わりごろ、旦那が新年会から帰ってきてばたばたしてたものだからもうこんな時間。
楽しかったところだけ書きます!

【More・・・】

ってか、全部楽しかったですね~~!!
娘と二人できゃ~~きゃ~~言いながら見ましたよ。
途中、メールもバンバン!!

なんというかSMAPに感謝感謝ですよ。
拾って貰って、振って貰って、盛り立ててくれましたね~。
ごろちゃん、ライブに来ていたんですね。いつなんでしょう?
キムタクから、「赤西をねらうな」って言って貰ったし。
あれで一気に、わ~~こりゃ~~楽しくなるぞ~~ってテンション上がりました。

タンクトップに短パンだけでもやばいのに、アフロ!
それがまあ、なんとも可愛い。他のメンバーも可愛い!
SMAP兄さんたちも、若い!
登場をやり直させられて、もう一回出てきたときのKAT-TUNの可愛いこと!
「みんなのハートが大好物!!アッくんです!」って目をくりくりさせてね~~。久しぶりに見たアイドルスマイル!やばかった~~。息が止まるかと思った。
ドッジボールは、スマ兄さんたち強かったですね~。てか、KAT-TUNは緊張してたんでしょうか。
風船リレーの時は、仁は耳をずっと押さえてるし。
スマップの良いところは、「個性」って、こういうときも仁らしい答えなんだね~~。

で、息止めリレー!!「手加減してたんです」出たーーー!強気発言。
水に入ってもかわいいお顔で、1分20秒~!もっといけたとか言ってましたよね。
肺活量多そうだものね。アッくん頑張ったーーー!
スマップがいろいろ絡んできてくれて。盛り上がりましたね!

そして、あっくん逃げ回ったけど、結局やったチキンレース。座り方がかわいい~~。
ほんと、こういう何気ない姿が可愛いんだ。で、ぎりぎりで止まったときも、目をまん丸にしてーーー。

2億点もらって、あっくんが「また、スマスマ出させていただいて~~」って言い出したとき、娘と二人で「きゃ~~~~」ですよ。
だんだん、お願いがエスカレートして、仁も言いにくくなったのか、遠慮がちに言う顔がまたつぼ!おねだりの顔がかわいいんだよね~。
「若さちょうだい」って言ってた中居君。いや~~でも、スマップのテンションっていうか気持ちっていうか元気でノリノリでいいな~~~って思いました。
そして、鳩山さんのときにも、キムタク「KAT-TUN」って言ってくれたしね~。なんか、愛を感じたな~。
で、ドミノ!!凄かったですね~。KAT-TUNも着替えてきて一緒に見れてよかったですね~。あの衣装はカウコンのときにお披露目した衣装でしょうか?かっこよかったです~。
前にも書いたけど、私、年女なんです。ドミノ見ていて寅年の今年って、こんなにたくさん国民的行事があるんだな~~って嬉しくなりました。そして、この寅年をスマップとKAT-TUNで幕開けをしてくれて、ほんとに感謝感激あめあられです。(IKKOさんも年女でしたね~~)

それから、スペシャルメドレー!!
これは、感涙ものでした。
SHAKE(この歌大好きなの~)から、リアフェ。
リアフェをスマップが~~!!
世界に一つだけの花も歌って!!

KAT-TUNも嬉しかったでしょうね~。
仁とキムタクとカメちゃんが、3人並んだときは圧巻でした!!

今年はいい歳明けだな~。
大きなお年玉をいただいた気分です。

スマップ兄さんたち、ありがと~~!!KAT-TUNありがと~~!!

☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

01:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
