05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/06(Wed)

新曲 Love yourself!!~・・・・・なぜ、今RE BORN(再生)

みなさま、おはようございます。
寒いですね~。今日から、娘は新学期です。
雪が降ってないか、後で見てこよう。

では、まず、昨日書けなかった雑誌のことを少し。

TVライフ、TVぴあとも仁が素敵でした。ギャオマガは、1面ナツの素敵な顔がどーんと載っていたかと思ったら、映画『BANDAGE~バンデイジ』の1シーン(鏡の中の自分を見る仁)もありました。テキストの内容は、だいたい今までと同じ感じかな~。
comoもやっと見たのですが、こちらは、自分の結婚観なども語っていて、ちょっと妄想してしまいました~~(爆)
以上、4冊どれも買ってません・・・ごめんなさい。

で、「すすめる!ぴあ」は買おうと思ったのですが、ありませんでした。土曜日に大きな書店に行って来よう。
岩井さんとの対談もいいそうですが、仁がニット帽でかわいいくてたまらないそうです。
かと思うと
かわいい仁だけじゃなくて、かっこいい大人の仁のショットもあるらしくて・・・うふふ~楽しみです!

私は、昨日が初仕事の日でした。
やっぱりスマスマに出るということは凄いです!たくさん同僚が見ていました。よく芸能ネタを話す同僚が「KAT-TUN、かっこよかった」と言ってました。(わたしが仁オタとは知りません)
「ほんと、かっこよかったし、一生懸命やってたね」と、さりげなく好感度アップをねらって一言付け加えて言っておきました。
昨晩、リピしようと思ったけど、旦那がTV占領・・・さっさと諦めて、さきほど早起きしてリピリピしました~~!
何度見ても、仁が、かわいい!無意識に、首筋やら腕をぽりぽり掻いてる。
風船リレーSMAPの魅力で、「後輩にKAT-TUNがいる」ってキムタクが言った後、仁とキムタクが笑い合ってた!
で、今日も、最後のメドレーでうるうる。仁、緊張してたけど、嬉しそうに歌ってたね!他メンもみんな幸せそうにとびきりの笑顔で歌ってたね~!KAT-TUN、よかったね~!

スマスマの終わりに、「今年は、何かが起こりそうだ」と年男のカメちゃんが言ってましたが、
まさかその翌日に新曲が来るとは!(新曲お知らせメールありがとうございました!)
しかも3種類も!!
これは記録狙い?
今年はKAT-TUN推し?
ヤマナデ主題歌とデコトモの曲(どちらも、いい曲だそうで)
で、カップリングが3種類あって、PVが一曲ずつ違うのが入ってと、ややこしいです。

アリーナツアーで披露した、カメちゃんのあの曲ですよね。とってもステキだったのを覚えてます。ギター弾き語りで。
仁のは、友&仁ソロライブで歌う曲なんですってね!仁の作詞作曲だったら泣くーー!

で、なんで今、再生なんですか?だれか教えて下さい!


続きに詳細です!!
☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。


【More・・・】

~KAT-TUN RE-BORN (再生)~ KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!!
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲。
「THE D-MOTION」は、携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、"アゲ系"のダンスチューン!
※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。



■初回限定盤1
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)'09のコンサート"Break the Records"アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲。

初回限定盤AのDVDには、「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
<DVD収録内容>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

■初回限定盤2
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)2010年2月7日から東京・日生劇場にて行われるステージ『You&Jin』で披露される赤西仁のソロ曲 (新曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B(KAT-TUN新曲)
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
05:48  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。