09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07(Thu)

大人のオキテSP

わ~~あと9日に迫ってきました。BANDAGE!!
板東英二さんがCMに出られるとか、日テレ+で特番があるとか、いろいろ細かい情報が入ってくるのですが、
どうも私は、TVをチェックするのが苦手で、あとから 某サイトで見ようかな~って組なんですが、見られますかね~?

昨日の「大人のオキテ」はもちろん見ましたよ。

スマスマSPが神だったので、ちょっと物足りない感が・・・ま、それはおいといて。

KAT-TUNメンのロケも楽しかったんだけど、
あの有田さんが仁たちに指導してくれる「バラエティ番組でズル賢く目立つオキテ」が結構好きかも。

黒木瞳さんとの絡みでは、ダンスに入っていくときのわけ分からないスペイン人とか、ちょこちょこおもしろかったかな。
それから、仁とジュンノと黒木さんが一緒に歩いている図。仁が痩せて見えた~。超かっこよかったわ。
今度東京に行ったら、あのラーメン屋「味七」に行きます~?(>私信)
で、「11歳の子って、何に興味があるのですか?」って仁が聞いたときの黒木さんの答え「仁くん」ってあの仁くんって言う響き、妙に色っぽくなかった?ま、いいか。
来週は、カツカツで仁達の未公開が見られるのかな?

そうそう、とうとう、仁さん「テンション低」キャラになったの?
水川さんすご~~い。言っちゃったよね!(スマ兄さんからも言われてたけど)
でも、そのあとの「バラエティー番組ズル賢く目立つオキテ」で、仁さんのスイッチがパチって入って(てか、このコントは、いつも仁さんちゃんとやるよね)よかったわ~~。
声ハッてたし。

やっぱり、仁のスイッチが入った状態が見られるとなんか嬉しい。

続きに、拍手コメレスをしました。お心当たりのある方は、ご覧下さい。
☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。


【More・・・】

taeさん、拍手コメありがとうございました。
だんだん、1月16日が近づいてきましたね。舞台挨拶、当たるといいですね~。
わたしは、その日一般受付の電話をかけてると思います。そのあと、近くの映画館に見に行きます。taeさん、風邪気味なんですね~、どうぞお大事になさって下さいね~。あと9日ですよ~~。

kさん、拍手コメありがとうございました。
仁の「普通」「アイドル向いてない」発言。とってもデリケートですよね。わたしも、引っかかると言えばひっかかります。が、これは、仁の問題であって、仁が本当のところはどうなのかですよね。
私は、仁がどうしてこういう考えに変わっていったのか、そこが知りたいのです。あのアイドルスマイルを見て、スマップとのメドレーを見て、やっぱり、仁さんはTVに出る人だと思いました。

mさん、拍手コメありがとうございました。
スマスマで、先輩たちの仕事を見ることができて、勉強になったでしょうね~。
はい、わたしもいろいろと思うところはあるのですが、これからの仁の活躍を見ていきたいと思っています。
TVでも、スイッチの入った仁が見れましたね。

通りすがりさん、拍手コメありがとうございました。
雑誌の感想を読んで下さったのですね。あれは、ほんとに私の独り善がりな想いですが、そう言っていただくと嬉しいです。通りすがりさんが書かれていたこと、ほんとにそうだな~って思います。そういうところも、仁の良さなんだけど、やはり仁は芸能界で力を発揮して欲しいと思っています。
06:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
