04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/09(Sat)

いよいよ公開一週間前・・・ズムサタなど・・・

ズムサタの公開一週間前シネマ見ました。
仁だけじゃなく、金子さん、高良さん、笠原さんの紹介もあり、また撮影の合間の様子なども紹介してくれて、チームの仲の良さを前面に出してくれて嬉しかったですね。
「楽しそう~」っていう声も入れてくれて、感謝です。
板東英二さんのCMも見られましたし、なんとか私もついて行けてるかな~って思ってたら、
またまた、雑誌やメディアのお知らせが入りました~!すごいですね~。

BANDAGE 雑誌関連はこちら

BANDAGE 関連(雑誌以外)はこちら

公開日前日のオールナイト日本が楽しみです。
↓↓
オールナイト日本

仁の声が聴けますね。もちろん、他の出演者の方も。
翌日が一般受付とBANDAGE公開日ということで、前日(15日)は早く寝たいと思っていたのに、予定変更しなくてはいけません。オールナイト日本をリアルタイムで聴きたいので、それまで寝ておいた方がいいのかな?あ、でも地上波で、「シネマガ拡大版」も見れるようだし。さ~~~どうしましょう。
って、仁たちは、もっともっと大変ですね。
19日のラストライブもありますし・・・。


そうそう、1月15日の「はなまる」には、亀ちゃんが出るそうなのでこれも、チェックしなきゃ~。
仁の話も出るかもです。
1月15日発売の月刊ソングズはKAT-TUNが表紙ですって。新曲関係ですよね。

娘は、今日は映画を見に行っています。
来週は、BANDAGEを見るのにな~?(わたしとは、一緒に見ません)
今日は、何を観るのか知りませんが、娘には、映画館の様子をよく見てきてって言っておきました。なにか、動きがあるかも・・・。

近ごろ、ちょこっとずつ、BANDAGEのシーンが小出しにされるてるのを見るにつけ、LNADSの曲を聴くにつけ、
ナツ君を早く大画面で観たい~!!って心の中で叫んでいますが、今日は、そのワクワク感のまま、今からまた片づけをやっつけて、夕方くらいから、大きい本屋に行ってもろもろチェック~!!です。

ポパイとシネマシネマの画像を見せて貰いましたが、良いです。私は、好きです!
それから、公式写真集の仁も素晴らしいです。(素晴らしいとか、いいとかばっかり言ってますね)
3誌、これもまたなかなかいいです(笑)
☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。


【More・・・】

昨日から、新学期が始まったんだけど、いつインフルの猛威がまた襲ってくるか分からないので、初日から、6時間授業でした。
子どもも私も、お疲れ~でした。
まあ、こうなることは分かっていたので、午後からは、図工で版画の指導を入れててよかった。
楽しかった~。
この子達、力もってて、絵画コンクールで何人も入選して、そのたびに自信つけてきたので、版画の学習も意欲的に取り組んでます。
3学期は、卒業式に向けてまたいろいろ仕掛けていきます。
もちろん、学力の方もばっちりつけて行くし、体力面では、縄跳び運動を継続していくし、
研修のまとめもあるし
たった55日くらいの学期なんだけど、とにかく盛りだくさん。
仁じゃないけど、楽しんでやりま~す。
11:03  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
