10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/11(Mon)

雑誌~「cinema☆ cinema22」「 POPEYE 」「 SWITCH 」

おはようございます。
昨日は成人式が行われたところが多かったのですね。おめでとうございます。
「スッキリ」こちらでも見れました。よかった~~。「音楽面では、しごかれた」「刺激になった」っていうところが映ってよかったです。テりーさんが、「楽しみ」とか「観たい」とか言ってくれて、嬉しかったですね。

雑誌については続きに書きました。

【More・・・】

「すすめる!ぴあ」売り切れてました。が~~~ん。EXがあるからいいか。

では、
cinema☆ cinema22
岩井さんと、小林さんと仁くんのクロストーク、
Back Shot Storyに
アイドル界(ハハっ)、音楽界、映画界のカリスマが一同に会した取材。正面、横向き、後ろ姿と全方向から順に撮影していくと、3人とも照れ笑い・・・・

シネマシネマの仁くんは髭がなくて、お肌つやつやとっても綺麗。黒のロングジャケットに黒のボトムに黒のブーツ。この格好、私大好き!
113ページの仁くん、なんていうのかな~。安心してるというか、巨匠二人に挟まれて嬉しいなって感じてるというか、ほんとにいい顔をしています。
横向きのショットの仁さんの体のラインが素敵すぎます。

岩井さんが仁を絶賛しています。
「赤西君は独特な演技をするよね。ほかにいない、独特な演技を見たなって思う。これは貴重だよ!みんな何かに似ていたりするような気がするんだけど、赤西君の演技は“自分”っていう感じを貫いてるところがすごく新鮮だった。」

それから、次の仁さんの言葉にちょっと、いやかなり喜んだ私です。
「見たあとは、それを食卓とか会社とか、人がいるところで話してくれるといいですね。話題にして欲しいです。」
ですよね。語り合ってほしいですよね。

高良さんと、笠原さんと、金子さんと、柴本さんのクロストークもあったし、きいちゃんのインタビューもあったし、読み応えありました。

POPEYE
ポパイの仁さんって、やっぱりいいな。
今までのようなどきっとするショットはなかったけど、モデル仁さんの魅力全開です。服の良さも伝わってくるし、なにより、仁さんの存在感がはんぱない。
ハットも、いつもだったら、またハット?って思うのだけど、今回のハットはかわいい。
おでこを出してハットを被るとあどけなさが出るんですよね、仁さん。

仕事に関して、
「(ハリウッドは)さすがに現実的じゃないかも。もちろん、いけたらいいなとは今でも思いますけどね。今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う。」5年後10年後はどうなってるか分からないけど、KAT-TUNとしてずっと続けていけたらいいなと思ってるんですよね。今まで、言葉足らずだったところが、このインタビューではちゃんと言えて、こうやって活字になってよかった。仁さんからすれば、自身が言っていることは何も変わってないと言うことになるのでしょうけど・・。
インタビュアーとの相性。その雑誌の対象。など、いろんな要素が絡み合って、同じことを言ってもニュアンスが多少違って伝わるのかな?と。この前のhanakoでは、仕事への意欲もたくさん語っていましたし。

さて、アマゾンで頼んでやっと届いた「SWITCH」・・・今ごろ~って思ったけど、なかなか良かったです。
印象に残った言葉だけ。
小林さん、仁さんについて
「KAT-TUNでデビューの勢いもすごかったし、それはふうんって感じで見てたんだけど、あのちょっと悪そうな風情の中に、どっちつかずというか、曖昧なニュアンスを発している男が、人気ありそうなのに、いづらそうな雰囲気もしていて、明らかに正直なオーラが出ていたんですよ。」

ほ~んと、仁さんのことをずばっと言い当ててますね。すごい。

仁さんの言葉
「(ボクは)なんか、人のセンスを信じないんですよ。表現力が足りないのが自分の弱みなんですけど、今まで自分が思いついたことや感覚で人に負ける気がしなくて、でも今回、小林さんと一緒にいてみて、やられたという感じだったんです。」

この雑誌には、佐野元春のページもあって、それがすごいんですよ。
詩を募集してて、当選者には楽屋招待とかいろいろ副賞があって。
私は、佐野元春が好きでね~。よく学生時代バンドの仲間とコピーして遊んでました(80年代です)忌野きよしろうさんの曲もね。ピアノのメロディが綺麗だったのよ。
リリーフランキーさんのページもあって私にとってはお買い得!って感じでした。

☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

09:30  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
