05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/15(Fri)

BANDAGE公開直前大祭~♪ 

「BANDAGE~バンデイジ」いよいよ、明日公開ですね~!
この数日間の祭りは、はんぱないですね!
でも、私が住んでる田舎では、チェックができないものが結構あって・・・・
今日の放送も半分くらい見れるかな~?どなたか、救済プリーズ!
あ、でもオールナイト日本はばっちり聴けます。

13日のFMも聴けました。
仁さん、鼻声だったので、一気に心配になっちゃって。きっと袴ロックのときに、ポニテにして首筋が冷えたんだわ~って勝手に思ってたけど、違ってましたね。
寒さと疲れで、風邪引いちゃったんでしょうね。
明日のTVジャックも心配です。
あ、でもラジオでは、イエーイとかランズで~すとか、3人そろって言ったりして、終始楽しそうでした。
あっくん(金子さん)の声がなかなかソフトでいいな~って思ったり、いや仁さんが一番ですけど。
バックにBANDAGE OLYMPOS、スカバージョン元気、勇気、それから、20歳の戦争など、ずっとかかってました。
それだけで、テンションあがるって~!

この映画はなかなか監督をする人がいなくて、立ち消えになりそうになったりしたそうで、
でも小林さんが引き受けることになって、一気に制作が進んだと。
金子さんには、早くから「ドラムやってね」と頼んでいたと。

物作りを一緒にした仲間なんで 今でも仲がいい。

仁は、ランズで歌うときは金子くんと小林さんがバックにいるので緊張すると。
で、歌い終わったら「おれどうだった~」って気持ちですぐ後ろを向いちゃうって。
Mステの時もそうだったですね~。
で、後ろを見たら、あたりまえだけど、「あ、あっくんだ!」って思うって
そしたら、金子さんが、
「そうですよ。そうだけども」って感じで笑い返すって言ってたような~。
「あ、あっくんだ~」って仁の天性の甘え上手な感じが出てたし、金子さんのちょっとお兄さんぽい言い方が萌え。
ぐちゃぐちゃのシーンで、仁が歌ったところは、小林さんが監督やりながら音を入れてくれたというのは、どこかで話してたけど、
そのとき、小林さん、仁さんの歌を聴いて「ぶわーーーーーって鳥肌がたった」ってラジオで言ってました。
これって、あの、サンキューのあとに入ってるあの音ですかね~?(想像ですけど)



それから、グータンも見て(仁、たくさんしゃべったね~)グータン終わったら、ラジオをまた聴いて、それからZEROをチェックして(逆だったっけ?)カツカツ見て・・・(黒木さん、仁さん誘ってたね。)
袴ロックの仁さんを見てひ~~ってなったんだけど、あれはほんとにかっこよかった。ハットとくるくるの髪と袴とが何とも言えない、非現実的な美青年を作り上げてました。襟元がきちっと閉まってて、いつも胸元を開けてる仁さんとはまた違った印象~♪
その美しいお方が笑みをたたえて、しゃなりしゃなり参道を歩いてましたね。そのわずかの画像でも、私は倒れそうでした。
で、今度はハットを脱いでパンパンって手をたたいているところが映ったけど、あの仁さんは、またしても超絶美でした。
スッキリでは、そのあとのインタビューを受けてる可愛い仁さんも映ってましたね。

報告が後先になりましたが、
12日にはolymposフラゲしまして、はい、2枚(娘が1枚買ってくれた~)
地元は新星堂なので、仁のポスターは無かったけど、コーナーを作ってくれてました。
そこには、仁がいっぱい!!うれしかったわ~。


1枚予約していた分にはフライヤーみたいなのが付いてきて、ラッキー!でした。
OLYMPOS・・・お風呂の中と車の中でひたすらリピしています。
なぜかというと、今息子が帰省しておりまして、息子と飲んで語っていたら、あっという間に時間がなくなってしまうのです~。で、お風呂の中と車の中は私一人ですので、聴けるというわけで・・・。
これ聴いてたら、
仁が、LANDSというバンドで楽しそうに歌っている図が浮かんできて、
KAT-TUNとは全然違う音楽だけど、大好きになりました。LANDSのナツのファンになったって感じなのかな。
歌詞も、メロディーもリズムも楽器もほんとKAT-TUNの音楽性と違うし、仁さんの世界とも違うけど、
そんなの拘らずに、スーパー素直な仁さんが、ナツになって歌ってる。

やっぱり、ランズのライブに行って、ナツを見たい、聴きたい・・・・って切なくなってしまいました。
映画を見たら、また違う想いが沸き起こってくるのでしょうね。

早くみたい。

anan買ってきました。ぱらぱらっと見たけど、雰囲気ある~。この仁さんも、好きな仁さんです。
dazed~は映画を見に行ったときにチェックする予定。かなり良いそうですね。




さて、息子は16日の朝までいます。
実は、仕事の方では、同僚が一人ダウンして(同学年の若い方)その対処に大わらわ・・・。
で、ブログの更新もできなかったわけですが、まあ、マイペースで出来る範囲でやっていこうと思っています。


こんな私に、たくさん、情報をお知らせいただいてほんとにありがたく思っています。
メール返信や拍手コメレスは、明日いたしますので、今しばらくお待ち下さい・・・。

では・・・
☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

01:52  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。