05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/16(Sat)

祝!BANDAGE~バンデイジ公開!

「BANDAGE」公開おめでとうございます!

今日まで、ほんとに長かったですね。
やっとやっと公開です。コバタケさんのブログにも、笠原さんのブログにも、お気持ちを書いて下さってます。
大切な大切な作品が今日、一般のかたにお披露目です。
大ヒットを祈願しております。

昨日のオールナイト日本でも、仁たち「長かった」っていうようなこと言ってました。
あ~~昨日のラジオの仁、お疲れなのに、ほんとにしっかり頑張ってました。
楽しそうで、鼻声でしたけど、すみませんね~って言ってて・・・。
それ聴いた私、
「いいですよ~。それより仁さん大丈夫?」って思わずつぶやいてしまいましたよ。
金子さんがそばにいてくれてほんとに安心した感じでしたね。

で、昨日のWSまだチェックしてないくらい、私も超忙しいのですが、(ほんと、こんな大事な日にいろいろありまして)
今から、やっと映画館に向かうことが出来ます。

LANDSのタオルとストラップとイヤホンアクセサリも届きました。
うれし~~~。

着ボイス・・・まだですけど、予想通りの言葉だそうですね・・・。



仁さんたちの舞台挨拶も、もうすぐですね。


何て言ったらいいのか・・・

感無量・・・・

では、行ってきます!
☆ランキングに参加しています!よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。




11:04  |  BANDAGE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
