10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30(Sat)

ご挨拶とお礼

お久しぶりです。
みなさんBANDAGE見てますか~?
私は・・・・・・・見てませ~ん。あれから。
非国民じゃ~!ってお叱り受けそうですが、甘んじて受けます。
仕事に忙殺されてました。しかも、疲れが溜まってて、今日はやっとゆっくりしています。映画館にはやっと明日には行けるかな~って感じです。
ナツ君に会いたい~!
でも、体も大事。。。。あ~~体が二つあったらなあと本気で思います。

あ、昨日のMステのKAT-TUNかっこよかったですね~。
リピが止まりません。
おしゃれで粋で、斬新で、外国のかっこいいユニットみたいで
ソロで歌うところユニゾンで歌うところのメリハリがとってもきいてた。
初め10回くらい仁くんガンミでリピしたんだけど、全然飽きなくて・・・。やっぱり仁くんのダンス好きだ~。それから、仁くんの英語~!超クール!!おばさんも、きゃあ~ですよ。しかも、歌うとき、体揺らして気合い入っていましたよね。
岩井さんじゃないけど、もう、ステージにいるその佇まいがかっこよすぎ~~~!!

この曲はKAT-TUNのかっこよさが前面に出てますよね~。
リズムや音楽性としては、初めての感覚だけど、
印象としては、SHE SAID・・・やGOLD、ネバアゲを初めて見た感覚と似てる。
ひ~~~~~かっこいい~~~~って感じ。

ここのところ、仕事や家事のお供はもっぱらナツ君のアルバムOLYMPOSだったから、
久しぶりの6人の声(加工してあるものの)の重なりを聴いて興奮しました。
ソロも良いけど、グループもやっぱりいい!!
LANDSの仁。KAT-TUNの仁。わたしは、両方好き!
さらりと二つの顔を使い分けてる仁くん。
凄いな。
使い分けてる訳じゃないのかな?両方仁くんで、ほら、仁くんて、多様な魅力を持っているから、その一つを見せたかと思ったら、また違う面のスイッチが入ってって感じなんだろうね。
そうそう、もうすぐソロライブの仁も~!この仁もまた、違う魅力で迫って来るんだろうな~。

と、いつものように書き進めていますが、
ちょっと、このブログについて続きに・・・・


【More・・・】

うすうす感づいている方もいらっしゃると思いますが、
実は、
「おしゃべりりんご2」を始めた当初から、映画BANDAGEが公開を迎えた暁には、ブログをやめようと思っていました。
で、今、その時が来たのですが、やめるというのは、なんていうか、もう、このブログは私の一部になってしまってて、すぐにやめるというのは寂しいな~というのが本音なんです。
でも、物理的に無理かな~っていうのも正直なところです。
仕事も大好きなんで・・・・。今、取り組んでいることをちょっと極めたいし・・・。

で、
しばらくこのまま、更新したいときに更新するという形にしようか・・・・となると、読んでいただけないことも多々あるだろうし、ブログの性質上読んでいただかなければな~、って思うこともあり、でも、読んでいただかなくても、自分の日記として書けばいいのかな~って思ったりして・・・・
と、今日は、疲れた頭でこんなことをつらつらと考えてまして、

結局、しばらく更新できないけど、このままぷらり~んとネット界を泳がせておこうかな~って結論に至りました。

ほんっとに、もう更新しないかも知れません。
逆に、あした、仁のことでまた書きたくなるかも知れません。
どうなるのか、全然わたしにも分からないのです。
ので、
ちょっとこのままぷらり~んと・・・・。
別にこんなこと告知しなくてもこのまま放置していてもいいのですが、それができない質で、
この更新しなかった2週間弱にも、たくさんの方が覗いて下さっていて申し訳ないな~と思ったりして・・・

と、こういうわけで、今度いつ更新するかわからないそんなブログに今日からなります。
これまで、ほんとうにご愛読ありがとうございました。
そうそう、いつの間にか10万アクセスを超えていました。びっくりです。
素直に嬉しいです。ありがとうございます。


仁くんに関してはね。
もう、もうね~、ほんとに大好きです。
理由なんて最近はどうでもよくなってきました。好きだから好き。

溢れる才能と美貌→天分を持っているのに、お仕事に欲がなかった仁くん。今は、やっと、その現実を受け入れ、それを生かしてお仕事しようとしている仁くん。もうなにも心配はいらないです。
はなまるの仁くんも、ぼくらの時代の仁くんも、zeroカルチャーの仁くんも、
きちんと自分の言葉でしゃべってた。
頑張って言ってた。
今までは、誤解されてもいいや~って開き直る弱さが気になってたけど、今回は、開き直ってなかった。
とくに、
zeroカルチャーの仁くんが「情があります」と言ったとき、震えがきました。
情・・・
何かの時にも仁くん情について言ってたような気がするんだけど、そのときは、基本情には厚いが、仕事には情はない(まちがってたらごめんなさい。何で確かめたらいいかちょっと今分からない)と言ってたような・・・・。
それを目にしたとき、ちょっと悲しかったかな~?でも、まだ若いから仕方ないかな?って思ったんですよ。
でも、今回は、情があると・・・。
自分の思いをぶつけたんだろうな。
思いきり関わったんだろうな。って。そういう仕事に巡り会えて、きっと楽しかっただろうな。
自分が思いきり関わった仕事。本音で関わった仕事から得られる喜び。
それは、身震いするほどの感動をもたらしたと思う。

弱冠25歳の男の子。
言葉が足りず、誤解されやすくて、仁って芸能界でお仕事するにしては、不器用で大変だな~ってやきもきさせられて・・・、

しかも、正直すぎるから、実感がつかめないこと、予測できないことに対しては、「分からないことは分からない」「期待はあまりしないでほしい」と、つれない言葉しか言えず、私のテンションが下がったことは数しれず・・・
でも、ラストライブに行った方のブログを読ませていただいたら、
仁からこれだけ愛を感じたのは初めてかもと書かれてる方がたくさんいらっしゃって・・・
うらやましさを通り越して、なんだか嬉しくなりましたよ。
TVナビにも、嬉しい言葉がたくさんでしたね。


仁くんの人生だから、仁くんが思った通りに進んでいくんだろうけど、仁くんが「歌が好き。ダンスが好き。」で良かった。
私たちは、きっとこれから、どんどん進化していく仁くんの極上のパフォーマンスを見ることが出来ると思いますよ~。
それを考えると、ほ~んと楽しみ!


リンク先のお友達の方々には、ほんとにお世話になりました。
ジャニーズのこと、KAT-TUNのこと何にも知らなかった私に温かく教えてくれて、心から感謝しています。みなさまとの心の交流は私の支えでしたし、楽しみでした。

これからは、みなさまのブログにお邪魔させていただいて、繋がりを続けさせていただけたらなあ~って思っています。


それから、これまで短い間でしたけど、ここに寄ってくださった方々、寄ってくださっただけじゃなく、拍手や、ランキングポチや、コメントなど数々の応援をしていただいて、ありがとうございました。
どれだけ励みになったことか!!!!
本当に本当にありがとうございました。
私は、このブログを更新するのがとっても楽しみでした。
みなさまと交流することもとっても楽しみでした。
一緒にライブに参戦したり、お酒飲んだり、映画を見たり、
今度は、ソロライブに、また新しいお友達と一緒に入ります。
こんな楽しいことってあるんですね~。
せっかく出来たこの繋がり、これからも、ずっと繋がっていけたらいいな、
そして、一緒に赤西仁くんを、KAT-TUNを応援していけたらいいなって密かに思っております・・・。



そして、そして、


最後に、やっぱり仁くんに感謝です!!

ありがとう!仁くん~!!これからの活躍、大いに期待しています~






では、みなさまお元気で~♪






僕等は出逢えた奇跡
こうして生きてる奇跡を
ちゃんと感じていたいんだ
そして「ありがとう」を言うよ

離れてる事で知った
また出逢える事の喜びを

だからサンキュー

                       ~Olympos サンキューから~
19:43  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.31(日) 22:24 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.01(月) 18:00 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.19(金) 21:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
