05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/04(Tue)

仁から発信されたもの・・・追記あり^^

追記:そうそう、大事なことを忘れていました。今度の3誌の仁さんの言葉・・うれしいですよ。
仁さんが、いろいろ語ってくれています(一月ほど前の言葉ですけど~)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさん、お久しぶりです。GWまっただ中ですが、楽しんでいますか~?
わたしは、仁さんのこと、またまた、いろいろ考えてました~。
で、今さらながら、仁さんから発信されたもの、それを信じていれば大丈夫っていうことを確信したわけです・・・・


【More・・・】







ここには、たまに来て、テンプレとかブログパーツとかいじってるんです。
仁のことを考えてると、自然とここに来てしまう感じかな~~。なかなか、更新できないけど。


今回のマニュアルの「成功させるべく頑張っています」
力強い言葉に感激しました~
そのあと、中何とか君に質問してて、仁は、KAT-TUNと繋がろうとしている・・・
これで充分です。安心しました。

A pageでは、信念を貫き通そうとする強い決意を表し、自身のバイブルにしたいと
動画メッセージでは、「成長して帰って来ようかなっ」「KAT-TUNのこと応援よろしくお願いします」と
Myojoでは、ロスライブの話にはじめは混乱したこと、でも、自然体でやろうと思っていると
ちゃんと発信してくれてますよね、仁は。

仁が仕事をしている世界は、わたしの想像が及ばないくらい厳しいところ。
その中で、自分を見失わないでいられるのは、やはり家族・友人の支えがあるからなんでしょうね。
それを仁は痛いほどよく分かっている。
だから、家族に対しての感謝の気持ちを常に言葉にしている。
素敵ですよね、仁は。

いろいろな情報が入ってきて、私もあれこれ考えました。
そのたびに、思うことがかわり、実際、もう考えることをよそうと思うほど、しんどくなりました。
でもね、仁の発信したことばをもう一度よく読んでみたら、
わたしは、何を惑っていたんだろう、仁のファンとして、もっとしっかりしなければと思いました。(いい歳ですしね)
KAT-TUNの中の仁、「友&仁」の仁、BANDAGEの仁、
もっと言えば、anegoの仁、ごくせんの仁、と、これまでのどの仁からも、
わたしは、楽しませてもらったし、パワーを貰ってきました。

その仁が一人で、大きなチャンスに挑んでいるんです。

仁が自身の才能をいかんなく発揮し、更なる飛躍をして欲しいと願うだけですよ。

ロスライブの成功を祈ってますよ~!

がんばれ~仁!!

仁は、もう、ロスに出発したのかな~?






GW中、某駅で沖縄物産展をやってて、見つけました。うみぶどうです。
umibudou.jpg
なかまるく~~ん
15:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
