10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09(Sun)

仁から発信された言葉・・・・拍手レスも。

昨日発売された3誌読みました。
教えて貰っていた言葉だけでなく、他にもたくさん仁の言葉が・・・。

ソロライブに対しての不安や期待を正直に飾らない言葉で、
これからの意気ごみを前向きに力強い言葉で、
ファンに向けてのメッセージを穏やかで優しい言葉で話してくれていました。

自分にとって今が一番いい時期じゃないかって思う
この言葉に、興奮しました。・・・・・・仁さん、充実してますね~。頼もしいです。

昨年の福岡ライブではいろんな方と交流しまして・・。
その繋がりは、まだずっと続いていて、仁友さんの縁の不思議さを感じているのですが、
その昨年の福岡ライブの後、タクシーに一緒に乗らせていただいたのぞみさんから、拍手コメントをいただきまして、
仁の縁ってすごいな~~ってまたまた感激している次第です。
・・・続きにお返事を入れています。

それから、え~~っと、
拍手コメント欄も、普通のコメント欄も閉じました。
何かお話がある方は、
carelove@mail.goo.ne.jpの方にメールを送っていただいたら、お返事できます。

【More・・・】

のぞみさん、ありがとうございました。拍手コメいただいて、とっても嬉しかったです。
今回のことでは、KAT-TUNのファンは大変でしたね。
でも、やはり変わらず応援していこうというところに落ち着いたのですね。
今回は、参戦されましたか?わたしは、参戦しませんでした・・・
でも、また、きっとどこかの会場でお会いできることを楽しみにしています!
00:51  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
